5月の散歩道 2000・5

今年のGWは4-29に休日出勤だったため
5月6日に代休を取り5連休となりました。
しかし、1日毎に約束や用事が有った為、
旅行など出来ません。
日帰りで楽しく毎日遊んでいた散歩道を紹介しましょう。



4月30日

午前中は会社の友人達と浜辺でバーべQ。
夕方からは友人達が参加しているセドグロ430
の集まりに観客として参加しました。
ポーアイの北公園。
最近はあまり人が集まらない所ですが
夜景も綺麗な素敵な場所です。
デートコースにもいいですよ!
5月3日(水)
5月3日

友人吉田さんの工場へ。
いつも元気なジャッキーがお出迎え。
写真では小さく見えますが、
シェパードですごく大きいのです。
さぁ、TE27でドライブです。
完成したTE27はすごく綺麗!!
同じエンジンを積んでいますが、
少し違った雰囲気のくるまです。

この車は5年前に富山県からやって来ました。
詳しくは「吉田さんのTE27の話」へ。
昼過ぎからはLHDで
西脇から東条方面をドライブ。
途中、素敵な場所を見つけました。
湖畔にある施設は自然を大切にした
素敵な所でした。
詳細はこちらまで・・・
「やしろ鴨川の郷」
そこから東条湖までの道は素敵な桜並木!
八重桜が満開でした。
来年も行ってみよう・・っと!

次のページへ