11th 
関西セリカミーティング

2003.4.27 IN SIGA


1971 トヨタ セリカ 1600GT(琵琶湖湖畔にて)


初夏を感じる青空の下、関西のセリカ仲間が集まってきました。
春恒例の滋賀ミーティング! 集まったセリカは18台(+1台)
いつものように楽しいミーティングとなりました(^_^)。


参加メンバーの紹介はこちらから メンバー紹介のコーナーへ

準備も出来ずガレージで…(^_^;)
朝5時に目が覚めて・・・
そのまま頑張って起きてました。

久し振りにセリカをガレージから引っ張り出します。
準備も全然出来ていないまま・・・

でも、元気にエンジンは回っていました(^_^)。
…西方面は名神・桂川PAで合流
時間通りにつくとメンバーが8台集まっていました。
ここで一次集合し高速ツーリングです。
ターコイズMのワンテールはHAYAさんの新兵器
だんだんと仕上がっているようですね。
UMAさんは今回マフラーを新調して参加
なかなかカッコ良かったです。
高速道路ではみんな調子良さそうに走っていきます。
やっぱり走るセリカはカッコ良い(^o^)丿
…やってきました!滋賀・栗東IC!!(集合場所にて)
初参加のUSHIさん
わざわざ長野から来て頂きました。ピカピカです。
ここから鮎家の郷まではコマ図ツーリング
後ろのほうからついていきます。
琵琶湖湖畔沿いの道を走ります。
青空も眩しくて気持ちいいいです。
滋賀メンバーのHORさんは最後尾担当。
お疲れ様でした。
…で、「鮎家の郷」に到着!
何とか集まって駐車場に停めれました。 久し振りに自己紹介なんかすることに・・・
ちょっと照れ屋の方もいて。
お昼ご飯が済んだ後、またまたツーリングです。

国民休暇村の駐車場でちょっと休憩。
ここから長野メンバー、名古屋メンバー、関西メンバー、
高速インターまで走り流れ解散となりました。

先導していただいた幹事のYOKOさん、
どうもありがとうございました。

春の空の下、楽しい一日になりました。
関西セリカの集まり、いつも参加率の高さにビックリします。
参加された皆様、お疲れ様でした。
また夏に名古屋でお会いしましょうね。元気なセリカ達と一緒に(^o^)丿!