11th 
関西セリカミーティングメンバー

2003.4.27 IN SIGA
では集まってくれたメンバー紹介を!


今回の幹事、YOKOさんの有名なラリーセリカです。
ツーリングコース設定、コマ図等お世話になりました。
YOSIさんの後期TA22・GTVです。
エンジンは2リッターフルチューン!!
長野から初参加のUSHIさん
エンジンはトヨタテクノクラフトで組んだすごい奴です。
UMAさんのセリカも2TG/2リッターです。
プライベートチューンで頑張っておられます。
達ちゃんは弟さんを連れての参加。
相変らず車高低いですよネ。
いつもピカピカTANAさんのRA25
1973製の貴重な前期モデルです。
SUGIさんは忙しいなか参加して下さいました。
SIBAさん(今回出走断念)を助手席に参加です。
いつも家族で参加して下さるNUNOさんのワンテール
レーシングジャケットも決っています。
MUKAさんはリヤのキックルーバーを装着!
ご家族で参加されてくれました。
kp39さんの快適装備満載RA25です。
お、ナンバーの位置が微妙に(^_^)。
NAGAさん(紺ダルマさん)のスーパーダルマ
今回はなんとミッションを新品加工にて取り付けです。
こちらは僕のワンテール
特に変ったとこもなく、いつもと同じです(^_^;)。
KAWAさんのショートノーズGTVです。
今回はあまりお話できなかったなぁ・・・反省です。
いつもピカピカKANAさんのEC仕様LHDワンテール
エンジン調整もバッチシで、調子が良さそう!
ワンテールで参加予定だったHOSIさんは
オイルもれの為、もう一台のビックバンパーで参加です。
今回もお世話になったHORさんの中期GT
皆勤賞継続中!僕とHORさんだけですものね。
遠く岡山から参加のHAYAさんの新兵器
良い感じで太陽に照らされてました。
でかバンさんのRA28です。
いつも明るい笑顔で参加!ありがとうございます(^_^)。
akiさんは今回RA23の製作が間に合わず
FUTAちゃん号のローバーで初参加してくれました。

みんなで手伝う約束をして・・・
名古屋ミーティングにはRA23でご一緒しましょう!

素敵な仲間たちに感謝です(^o^)丿。