2000.4.9.

ユニトピア篠山でのチーム山本さんのイベントにLHDで参加しました。
アットホームなこのイベントも今年で14回目
昔からの旧車仲間、新しく出会えた人たち、
朝から夕方までお天気で一日中楽しく過ごせました。
来年も絶対参加しよーっと!

緑の多いイベント会場です。
去年は桜も咲いていましたが今年はつぼみ。

今ごろは満開かなぁ・・・(4月15日記)
今年も僕はLHDで参加。
セリカは僕を含め5台参加しました。(去年は僕一台!)
見えるでしょうか、このイスの数。
セリカの周りでみんな日向ぼっこしてました(笑)。

RA21のYOさんは誰かに写真を撮って貰ってます。
「ハイ、ポーズ!」
紺のセリカ(RA21!)の前でセリカオーナーが
集まってきました。
さて何が有るのでしょうか?

答えは次の写真です。
まぁなんて綺麗なエンジンなんでしょう!
18R−Gでこんなに綺麗に仕上ている車は
見たこと無かったです。
もう一つすごいのはハンドルギヤをラックアンドピニオンに
改造されてる事!(AE86用)
なんと費用はエンジンを含め
僕の車の10倍のお値段でした(笑)。  
    
大好きなロータスエランのおしりです。
英国車の参加が多いのもこのイベントの特徴。

ライトウエイトスポーツはやっぱり憧れです。
ホンダのエスです。
ここにいつも参加されてるエスたちは
どれもピカピカ!
きっと新車の時より綺麗だと思います。
この車も僕の好きな車の一つです。
岐阜のイベントで知り合いになったKANさんの車。
1961年式モーガンのボンネットを開けると・・・
みんな集まってきました。(車が見えません!)
この車は最近エンジン周りをやり直していますが

外回りは昔のままでヤレタ雰囲気を残した
良い感じの車でした。
このMG TCはすごくいい感じでした。
イベントの会場の緑にすごく合っており、
車の前のディスプレーも最高!!
僕の中では今回の一番です。
オーナーの人と話したかったなぁ・・・


楽しい一日でした。
チームヤマモトのスタッフの皆さん、どうもお疲れ様でした。
来年も参加しますね。よろしく!!