CG CLUB
MEETING in WEST 2000
at GREENPIA MIKI

2000.11.5


晴れた秋の空のもと、兵庫県のグリーンピア三木で
CG CLUBのイベントが有りました。
今回は「映画に出た車」というテーマで
なんと
初代セリカGTにもお声が掛かりRHDで参加しました。

朝、同じく参加の510SINくん、
2000GTの
ONさんと
ガレージで待ち合わせ。

なんとONさんは最近入手した
コスモスポーツでやってきました。


全然聞いていなかったので
みんなビックリです(゚o゚)。
ガレージで2000GTと入れ替えます。
でも変な車たちが住んでいる
変わったガレージですね。

3台連なってグリーンピアまで
ツーリング気分で走っていきます。



さて、会場に到着しました。
いろんな車たちが来ています。

今回はONさんの横です。
2台とも「ヘアピンサーカス」という映画に
出ていたそうです。僕は見たこと有りません(^.^)
SINくんの510の横はやはり友人のSIMAさん。
アルピナは最近手に入れられた
程度の良いC2の2.5です。
午前中にCG編集者の方達のトークショウがありました。
小林彰太郎大先生をはじめCG・TVの田辺さん、興味深い話を聞く事が出来ました。
さて会場の車、見学者の車を見てみましょう!
…中はこんな感じ
ナイトライダーそのマンマのトランザム。このハンドルでどうして動くのかなぁ?
BMW Z8 初めて見ました。カッコいい!! TVR グリフィス…珍しい車ですよね。
こちらは日本の名車スバル360、出目金コンバチ! これ雑誌の広告でしか見たこと有りません。
AZ−1の横はDS。なんとDSは3台も来ていました。 アァ…憧れのエランのお姿も…
Y先生は新兵器で登場。今回一番旧い車? 小林さんと2ショット?で嬉しそうな後輩MIYA!
セリカ、510、2000GT、GTO・MR
閉会後、みんなでツーリング、お茶に行きました。


ガレージに帰るとガレージ仲間のWAZさん
なんかすごい取り合わせになっています。


今回は秋晴で楽しい一日になりました。
たくさんの車達や楽しい仲間達が集まって
素晴らしいイベントになったと思います。
CG CLUB世話人の皆様、有り難う御座いました。
来年も楽しみにしています。