第3回 関西セリカミーティング
2000.7.16



7月16日(日)

関西・中部のセリカ仲間が集まりました。
集合場所は名古屋のトヨタ博物館。
セリカにとっては里帰りミーティングとなりました。


僕は今回LHDで参加。
向こうに見えるのは博物館の建物です。


第一集合場所は名神の菩提寺PA。
5時に出発した僕は集合時間より1時間も前に到着。
2時間しか寝ていなかった為ゆっくりしようと思ってましたが
YAMAさんもすぐにやって来てセリカ談義が始まりました。

TANAさんはマークU
KANAさんはウインダムで参加です。
伊吹PAでHORさん、YOKOさんと合流。

トヨタ博物館で名古屋メンバー、
前日よりの参加組、みんな予定どうり集合してきました。


結局、10台の初代セリカ、2台のトヨタ新車が集合。
12名のセリカオーナーが集まりました。
今度は後ろからです。

LBが3台、クーペが7台の参加です。
当日は天気もよく、木陰が涼しいいい場所になりました。


番外編

博物館の中はこんな感じ。

憧れのトヨタ2000GTやヨタハチ、
そしてもちろん我等のセリカも展示されています。

トヨタ博物館公式HPは
こちら
当日、裏の試走コースでは
CG CLUBのTTDという集まりが有りました。
結構いろんな車や人が集まっています。

実は僕もクラブ員。
ちょっと顔を出し、挨拶してきました。
13:00にみんなで記念撮影をしていました。


あ! 記念撮影に行くの忘れてた。
…と言う事で2階からみんなを撮りました。






今回は参加者の皆さんをご紹介しましょう!


滋賀から参加のHORさん
皆勤賞ですね。糸魚川も一緒に行きます!

地元愛知県のITOさん。
いつも楽しい話で盛り上がります。

兵庫県西宮から参加のKOUさん。
勘違いの王様でしたね。(嘘ですよ・笑・)

大阪から参加のMAKIさん。
前日の参加表明ビックリしました(笑)。

愛知県からの参加SEKさん。
10分で到着、今回は近くて良かったですね。

滋賀県のYOKOさん。
ラリー仕様の車はカッコいいです。
初参加のKAWAさん。
珍しいGTVの白レザー仕様です。

前日名古屋入りの大阪のNUNOさん。
いつも家族での参加、羨ましいです。

初参加、奈良県のYAMAさん。
ビックバンパーの車も貴重です。

今回、セリカで参加できなかった

姫路のTANAさんご夫妻、
大阪のKANAさんとLHD前で記念撮影。

今回はいつも遠い所来ていただいている愛知メンバーに会いに行く集まりでしたが
初めての方の参加も結構あり、高速道路ツーリングを含め楽しい一日となりました。
遠い所参加してくださったTANAさん、帰りも一緒に走っていただき嬉しかったです。
KOBEからは結構距離もありますが心は近くにありました。






T.C.O.C.関西支部へ