CLASSIC CAR 
FESTHIVAL
 IN KASUGA
第22回 中兵庫クラシックカーフェスティバル
2022.10.30 (兵庫県 春日町)




兵庫県春日町のクラシックカーイベントに参加させて頂きました。
コロナ禍も有り3年振りの開催です。
エントリー車は今回約130台くらいでした。

県内で仲間も多く参加のイベント
3年振りの参加を白GTで行ってきました。
セリカ仲間はHOSIさん黄色GT、HORさんGTV、MUKAさんLB、HAYAさん青GT、HATAさんはフロンテクーペ

やっぱりお天気で始まりましたよ〜(^_^)。

第一集合
まずは舞鶴道の上荒川PA
こちらでMUKAさん、HATAさんと合流し北上していきました。
会場入り
スタッフ様に誘導して頂き会場入りです。
黄色フロントはMUKAさんの息子様がエントリーされています。
早速基地設置
セリカ仲間は早速基地を設置
こちらで「ゆっくり」を始めております。
会場の様子を
02ターボは仲良くして頂いているINOさん
インプのハスキーも珍しい一台ですよね
パブリカ軍団も来られています。
皆さんピカピカの車両ばかり・・・
Kotaroさんの850クーペも久しぶりに拝見しました。
近況などいろいろお話しできました〜
Hiroさんの黄色セドリックも見事に復活!
フェローバギーが2台並ぶなんてなかなか無いですよね。
ホンダスポーツも来られています。
クーペもカッコいなぁ…
VWバスの前には紙の戦車たち…
奇麗なサンバー・・・渋い!!
今回は誘惑に負けず・・・
HATAさんのフロンテクーペはイベントデビュー
なかなか人気でしたね。
MZBさんのグロリアも初めて拝見しました。
いろいろお話もお伺いしましたが、ヒストリーの有る車は重みを感じます。
岡山から参加のフルノーマルのLB
しげぼん師匠のバモス MIYAさんドライバーで参加です。
カローラの皆さま、ユーチューバーの取材を受けておられます。
そう言えば仲間も数人取材されていました。
オレンジのGTOもカッコ良いですね。
お嬢様も大きくなられて・・・流れる時間を感じます。
閉会式
山本会長が引退のご挨拶
顧問としてこれからもイベントを見守って行かれると思います。
そろそろ退場
身内仲間で整列
小腹が空いたのでHATAさんと西紀SAでおやつ休憩


久しぶりの開催で本当に一日楽しく過ごせました
参加の皆様、お疲れ様でした。スタッフの皆様、有り難うございました。
来年も楽しみ〜(^^)。