64th 
関西セリカミーティング

2022.6.19 滋賀ミーティング


 初代セリカ IN 滋賀

毎年恒例の「春の琵琶湖セリカミーティング!
今年も新型肺炎コロナウイルスの影響もあり、様子を見ながらやっと6月に計画。
梅雨時でお天気も心配でしたが、やっぱり晴れましたね。
仲間が集まってくれました。


今回で64回目になりました。

集まった初代セリカは18台(+台)
今回も西は岡山
HAYAさん、東は長野よりU山さん
たくさん仲間が集まっています〜。

僕は赤のLTで参加です。

西チーム集合場所へ〜
まずはHATAさんと淡河PAで合流
朝ごはんに「駅そば」を食べて桂川PAで関西チームと合流です。
集合時間にはしっかり仲間は揃っております。
桂川から栗東までひとっ走り
仲間が走っている姿を見るのも楽しいですよね。
東チームと合流
東チームとの合流場所もいつもと同じ場所で9:30
今回も西チームが少しだけ早く到着しました。
もちろんすし詰め状態で駐車して、コンビニでお買い物
皆さん感謝の気持ちを込めてお支払いをしております。
「地球市民の森」へ
以前に集まっていた「鮎家の郷」は「めんたいパーク」に模様替え
2年前に集まった「地球市民の森」でゆっくりする事にしました。

滋賀ミーティング恒例は近況報告タイム。
還暦を過ぎた仲間も多くなってきました。
まだまだ元気にセリカに乗りたいですよね〜
昼食はそれぞれ自由に。
今回は6人でファミレスランチへ(ENNさんの助手席)いつも有難うございます。
みんなで相談し、今回も国民休暇村までツーリング開始です。
午後ツーリング
HORさんのGTVについて走ります。
やっぱりダルマの極めつけはショートノーズGTVとワンテールGTかな??
国民休暇村
ばらばらに到着しましたが、なんとなく集まって停車
日陰を見つけてゆっくりしています。
なぜか関西はダルマ、愛知チームはLBが多いんですよね。
怪しいおじさんが並んだ木陰
素敵な景色に時間を忘れます。
まずは東チームの出発をお見送りです。
朝早くからお疲れさまでした。
さぁ、帰り道〜
湖岸の道路もそこそこの込み具合
道の駅でちょっと休憩
抹茶ソフト倶楽部
先行していたLB2台、UMAちゃんと白兎さんと合流、
桂川Pで恒例「抹茶ソフト倶楽部」開催です。
今回は参加者6名、ちょっと暑くて手がべとべとになってたり〜
ゆっくりしてからこちらより流れ解散となりました。
おまけ画像

初夏の琵琶湖ミーティング!
雨にも降られず良いお天気の良い集まりになりました。。
いつも参加頂いている仲間に本当、感謝であります。


参加された皆様、お疲れさまでした。
さて次回はどこでどのように集まりましょうか??