63th 
関西セリカミーティング

2021.11.7 神戸ミーティング




 初代セリカメンバー IN 神戸フルーツフラワーパーク

毎年恒例の「秋の神戸」セリカミーティング。
コロナ感染も落ち着きを見せ始めたので集まることになりました!
今回も西は岡山〜東は愛知から(^_^)!

集まった初代セリカは11台+8台(計19台!!)。
天気予報が少し心配でしたが青空の下で集まることが出来ましたよ〜。


※今回は白GTで参加しました〜!

仲間集合(^_^)。
集合場所はいつもの場所です。
皆さん早起き何ですよね〜時間厳守の集まりは集合時間には出発できるくらいです。
今回クーペ7台、LB4台が来ています。
KANAさんとも直接お会いするのは久しぶりですよね。
仲間のプリウス、IS-Fに挟まれてニイナナは小さく見えますね。
会場までツーリング
仲間と一緒に走るのはやっぱり楽しいです!!
とりあえずは近況報告
皆さんいろいろ有りますよね。(健康・家族・車事情、いろいろ・・・)
落ち葉が過ぎゆく秋を感じさせます。
今回の大切なゲスト  めっちゃ可愛い〜
N尾さんご夫妻が暖かい飲み物とおやつをたくさん用意して下さいました。
いろいろとお気遣いいただき感謝感激です!!
午後からツーリング
昼過ぎからは自由参加で三田まほろばブレッツァまでツーリング
こちらでもゆっくりしております。
後は自由解散…名古屋チームは大阪のN尾さんの素敵なガレージへ訪問されたようです、
お見送り
次回の再会を約束して先に帰り始めた仲間を見送ります。
帰り道の西チーム
HATAさんとHAYAさんとKONIさんにこちらのガレージへお立ち寄り頂きました。
こちらでもいろんな話でゆっくり時間を過ごしております。

秋の神戸ミーティング!
今回もコロナ感染の影響で昨年6月より一年少し振りの集まりになりましたが
長く続いている同窓会のような集まりはそんな時間を感じさせ無いほど。
「人との縁」を大切に思ってくれる仲間のお蔭で63回目の素敵な集まりになりました。
やっぱり仲間に感謝!!

参加された皆様、お疲れさまでした。
また来年の春に滋賀で楽しく集まりましょう(^^)!