61th 
関西セリカミーティング

2019.11.3 神戸ミーティング


 初代セリカメンバー IN 神戸フルーツフラワーパーク

毎年恒例の「秋の神戸」セリカミーティング。
今年も11月初め、3日に集まりました。
今回も西は岡山・高知〜東は愛知から(^_^)!

集まった初代セリカは9台+11台(計20台!!)。
曇り空にもなりましたが、仲間との時間は始まりましたよ〜。


※今回は赤LTで参加しました〜!

仲間集合(^_^)。
集合場所はいつもの場所です。
30分前から仲間は集まりだしております。集合時間には全員集合!!
20年間 いつものルールは続いております。
セリカが集まってくるとやっぱり楽しくなりますね。
さぁフルーツフラワーパークに出発です。
途中でHAYAさんの510も合流〜
会場に到着
ちょっとツーリングのあと到着しました。
ホテル駐車場の一番奥でゆっくりと・・・
とりあえずお天気も大丈夫そうですね。
こちらも「普通車?」も仲間たちです。
ランチは道の駅側のカフェで・・・
騒然と並んだ仲間たち・・・気を使わず・・・のんびりと・・・大切な時間が過ぎていきます。
おまけ画像はフルチューンの日産エンジン!
午後からツーリング
今回は自由に過ごす事に決めていました。
御用事が有って早退される方、自宅に帰宅組・・・愛知チームの皆さんは神戸観光
そしてKONIさんのご提案でキリンビール工場見学ツアーも企画されました。
今回はこの見学ツアーに参加です。こちらでお別れの皆さま、お疲れ様でした
キリンビール神戸工場
ランチ会場からはすぐ近くの場所です。
KONIさんが予約を入れて下さり、楽しいツアー始まりましたよ〜
ガイドのYさんも感じの良い方で楽しい見学が出来ました。
みんなそれぞれ車ですから・・・試飲は『ノンアルコールビール」です。
お土産を少し買って、駐車場で解散となりました。
皆さま、お疲れ様でした。また春に滋賀で会いましょうね〜
帰り道の寄り道
HATAさんとHAYAさんと3台は基地に寄り道しました。
実はHATAさんが入手したフロンテクーペがこちらに保管中!
姫路ナンバー持参、今回取り付けです。これからが楽しみ〜
僕もHAYAさんもホンダ360を所有しているので、仲間内サブロクミーティングも計画したいですよね。

秋の神戸ミーティング!
実は関西セリカミーティングは1999年12月に始まりましたから20年を迎える事が出来ました。
無理をして続ける事は無いと思っていましたが
この集りと「人との縁」を大切に思ってくれる仲間のお蔭で61回目も続いているんですよね。
本当にありがたいと思います。


参加された皆様、お疲れさまでした。
また春に楽しく集まりましょうね〜(^^)!