58th 
関西セリカミーティング

2018.11.4 神戸ミーティング


 初代セリカメンバー IN 神戸フルーツフラワーパーク

毎年恒例の「秋の神戸」セリカミーティング。
今年は11月初め、連休最終日に集まりました。
今回も西は岡山〜東は愛知から(^_^)!

集まった初代セリカは久しぶりに二桁12台+2台。
お天気にも恵まれ、楽しい休日は始まっております。


※こちらの3台は前夜祭参加のメンバー車両・・・

夕食会からカラオケ4時間半まで・・・楽しく遊びましたね。

仲間集合(^_^)。
集合場所はいつもの場所です。
今回は前泊三田ホテルより直接走ってきました。
一番乗りになりましたね。
会場に到着
会場はいつものフルーツフラワーパーク
ホテル側駐車場の一番奥のほうに駐車しました。
久しぶりにお会い出来るメンバーもいて、話が盛り上がっております。
早めのランチタイム
ランチタイムは昨年同様・・・何故かBBQハウスになりました。
早めに入ったので・・・貸切状態でしたね。
ランチタイムのあとはゆっくりと
セリカの近くで、それぞれゆっくり過ごしております。
のんびりした時間の過ごし方が一番好き!
特に何もせず、イベントごともゲームも景品も有りませんけど・・・ね。
午後からツーリング
今回は初めて三田まほろばブレッツァまでツーリング
地図を用意し、ドライバーズミーティングも実施・・・さぁ出発しますよ〜
世話人は準備万端と思っておりましたが・・・
数台が迷ってしまいました〜
地図も説明も不足していましたね・・・申し訳有りません。
バラバラになりながら・・・でも皆さん無事に到着されました。
良かった〜一安心。
ここでも自由に過ごします。お土産購入やら、ティータイムなどなど。
当日KONIさんはお誕生日でした。
数名のメンバーよりプレゼントを頂いたようですね。
おめでとうございます〜MUKAさんよりは白い布に包まれた怪しいものが!!
中身は・・・喜んで頂いているようですね。
自由解散〜
愛知のIKEさん、滋賀のHORさんをお見送りした後、
赤LTで基地に寄り道・・・それからガレージまで(OBC・S隊長と偶然お良い出来たり・・・)
・・・MR-Sに乗り換えて神戸に帰宅です。
本日参加の仲間たち

秋の神戸ミーティング!
お天気も良く、楽しい一日を仲間と過ごせました。
何もしない、ゆっくりとした集まり・・・でもこの雰囲気が良いんですよね。

参加された皆様、お疲れさまでした。
また春に楽しく集まりましょうね〜(^^)!