56th 
関西セリカミーティング

2018.4.22 滋賀ミーティング


 初代セリカ IN 琵琶湖

毎年恒例の「春の琵琶湖」セリカミーティング。
天気予報は「晴れ」、快晴であります。
今回で19年、56回目の集まりなんですよね。

集まった初代セリカは15台(+台)
今回も西は岡山、東は愛知より仲間が集まってくれました。


赤のLTで参加しております〜

仲間の画像はこちらから〜(編集中)

西チーム集合場所へ〜
今年も桂川PAで8:20集合・・・
30分間前にはほぼ仲間が揃います。
集合時間=出発時間の時間厳守な集まり(^_^;)
東チームと合流
東チームとの合流場所もいつもと同じ場所で9:30
こちらも早くから集まっております。
今回はセリカの台数が多い集まりになりましたね。
お天気も最高で良いミーティングが始まりました。
IWAさんのクーペGTを追いかけながら湖畔の道路を走ります。
「鮎家の郷」へ
いつもの「鮎家の郷」へ。
春のミーティング恒例「近況報告」
あとは自由にゆっくり過ごします(^_^)。
お昼ご飯はいつものレストラン
今回は「琵琶ます」の定食を頂きました。
午後ツーリング
昼からはいつものように国民休暇村へ「ツーリング」です。
夜勤明けから参加して下さったKANAさんの青GTを追いかけます。
湖畔の道は景色も良いですね。
国民休暇村
タイトな道中も有りましたが、参加者全員無事に到着です。
今回は暑いくらいの日差し・・・木陰に椅子を出して一時間少しゆっくりしておりました。
朝が早かったので「お昼寝」も出来ましたね。
ここで自由解散・・・東チームともここでお別れです。皆様、お疲れさまでした。
抹茶ソフト倶楽部
西チームは道中の道の駅でちょっと小休憩。
名神道を順調に走り、桂川Pで「抹茶ソフト倶楽部」開催です。
今回も2代目会長の白兎さんはお仕事で早退でしたが、
おっさん5人参加でゆっくり楽しんでおります。
ここで西チームも解散です。
さらに西へ〜
新名神道をかっ飛ばし、淡河PAでお一人晩御飯・・・
赤LTガレージに直行し、黄砂?花粉で汚れたボディーを掃除して格納です。
VITZターボと乗り換え神戸に帰りました。

春の琵琶湖ミーティング!
良いお天気で素敵な休日になりなりました。
いつも参加頂いている仲間に本当、感謝であります。


参加された皆様、お疲れさまでした。
次回は灼熱の名古屋、楽しみですよね〜(^_^)!