55th 
関西セリカミーティング

2017.10.22 神戸ミーティング


 初代セリカメンバー IN 神戸フルーツフラワーパーク

毎年恒例の「秋の神戸」セリカミーティング。
今年も10月、悪天候の中でも仲間は集まっております。!
今回も西は岡山〜東は愛知から(^_^)!

集まった初代セリカはなんと0台!
皆さん、足車12台、そして電車・バスを乗り継いで参加のメンバー1人!!

仲間の笑顔で楽しい一日が始まります。


台風の中、仲間は集まっていますよ〜

仲間集合(^_^)。
集合場所はいつもの場所です。
今回は自宅から足車のVITZで参加。
愛知・滋賀メンバーは一番乗りで来て下さいました。
ちょっと事件発生??
仲間のプリウスと、ジータが急接近!!
サンバーディアスが2台参加されていましたが、一台がバッテリー上がり・・・
雨の中、ジャンプスタートで復活です!
会場に到着
会場はいつものフルーツフラワーパーク
道の駅に変わり凄い来場者になっていますが、さすがに本日はガラガラ状態です。
簡単な挨拶で楽しい一日が始まります。
(本日の参加車両・・・ディアス2台、ムーヴ、ヴィッツ、クラウン、ノア、
プリウス、ジータ、アクセラ、アルファード、スマート、ステップWG・・・そして公共バス!!)
いつものゆっくり(^_^)。
ランチタイムまでは時間が有るので、新しく出来た道の駅までお散歩。
カフェで焼きたてのパンと、カフェラテなんか飲んでゆっくりしています。
みんな自由に過ごしていますよ〜
さぁ、ランチタイムへ
先々週のリエゾンでも食べましたが、今回もBBQでランチタイム。
お客さんが少なかったので6人、3テーブルを使わせて頂きました。
ゆっくりしているとバス参加のHOSIさんも来られましたよ〜
午後からツーリング
自由参加の午後ツーリング
台風の影響も有、少し早目に行動する事になりました。
13:00から有志で神戸の街までツーリング・・・安全第一でショートカットの道中です。
今回は海洋博物館・カワサキワールドの見学などなど。
3時過ぎの解散となりました。

遠方から参加の皆様、お疲れさまでした。
お見送り〜
愛知のIKEさん、滋賀のHORさんをお見送りです。
ここで皆さんと解散。
このまま少しの時間で自宅に帰り着きました。

秋の神戸ミーティング!
台風の中、集まって下さった皆様に本当に感謝です。
雨だったんですけど、何故か楽しく過ごせるんですよね。
仲間の力は凄いと改めて感じた一日でした。


参加された皆様、お疲れさまでした。
今回で丸18年、55回目の集まり・・・本当に良い仲間に恵まれております。
次回の集まりは来年春ですが、今度はお天気になるハスです(^_^)!