52th 
関西セリカミーティング

2016.10.30 神戸ミーティング


 初代セリカ IN 神戸フルーツフラワーパーク

毎年恒例の「秋の神戸」セリカミーティング。
今年も10月末、青空が眩しいくらいの最高のお天気!
今回も西は岡山〜東は名古屋から仲間が集まってくれました(^_^)!

集まった初代セリカは10台(+台)
仲間の笑顔で楽しい一日が始まります。


ワンテールのダルマセリカ 4台

仲間の画像はこちらから〜

仲間集合(^_^)。
集合場所はいつもの場所です。
今回は和歌山からゲスト参加のHASIさんと2台でガレージより出発。
なんと一番乗りであります。
集合時間=出発時間 全員集合でスタート準備です。
移動ツーリング〜
ランチ会場までまでツーリングが始まりました〜
会場に到着
会場はいつものフルーツフラワーパーク
日差しが眩しいくらいの晴天です。
参加の皆さんの日頃の行いのおかげですよね。
いつものゆっくり(^_^)。
定位置についてからランチまでの間はいつものゆっくり時間。
みんな自由に過ごします。
HATAさんの新兵器のカセット+デジタルオーディオを見せて貰いました。
なかなか良いデザインでニイナナに似合っております。
今回はBBQランチに。移動の途中で四国のKURIさんが来られましたよ。
さぁ、ランチタイムへ
リエゾン参加のメンバーもBBQがお気に入り…
少し贅沢をしてたくさん食べております。
駐車場までの帰り道…おっさん3人のデザートはソフトクリームです。
食後のゆっくり
午後からも駐車場でゆっくり
KANAさんは皆さんの為に温かい飲み物を作ってくれております。
いつもありがとうございます。
暖かな午後の日差しも心地よい休日です。
午後からツーリング
自由参加の午後ツーリング
今回、いつものコースを通りながらポートターミナルに展示されている「飛燕」の見学に。
神戸の街中は結構な渋滞で、旧いマニュアル車でヘトヘトになりました。
なんと!午後からのツーリングを撮影した画像10枚近くがエラーで「真っ白(+_+)」
飛燕の画像は先日見学に行った時のモノです。
                                                  初参加KAWA3君のワンテールGTと夕日です。
ディナータイム
休日の夕方…神戸の東方面はいつも凄い渋滞になっています。
少し早いディナーで渋滞時間をやり過ごそうと、有志で神戸空港のレストランまで。
ここでもゆっくりとした時間、いろんな話で楽しんでおります(^_^)。
神戸の街は夜に
空港からの夜景も綺麗なんですよね。
ここで皆さんと解散。
神戸自宅近くの地下ガレージに赤LTを仮置きする事も考えましたが、次回入替えできる時間もなかなか無い為、
頑張って北のガレージまで30分走り、辿り着きました。
とんぼ返りで神戸の街に戻ります(>_<)!

秋の神戸ミーティング!
お天気も最高で、いつものように楽しい集まりとなりました。

参加された皆様、お疲れさまでした。
仲間のお蔭で良い集まりが続いております(本当に有り難いですよね)。
素敵な仲間と次回も楽しい集まりが出来そうです(^_^)!