50th 
関西セリカミーティング

2016.5.1 滋賀ミーティング


 初代セリカ IN 琵琶湖

毎年恒例の「春の琵琶湖」セリカミーティング。
本日も天気予報は「晴れ」、最高ですね〜(^_^)。
1999年12月から年3回で集まるこのミーティングもなんと50回目になりました。

集まった初代セリカは12台(+台)
春風の気持ち良い中で仲間が集まっております。〜




仲間の画像はこちらから〜

朝マック〜西チーム集合場所へ〜
AM6:30 神戸の街でHATAさんと合流。
朝マックのコーヒータイムの朝食です。
2台で並走して西チーム集合場所の桂川PAです。
集合場所へ〜
GWの渋滞を予想して、いつもより20分前詰で予定を組んでおります。
とりあえず、東チームとの合流場所まで高速ツーリングです。
時間厳守の集合(^_^)。
東チームと無事合流…皆さん、集合時間30分前にはほぼ集まっていましたので
調整・整備を始める仲間もいましたよ〜
「鮎家の郷」へ
集合場所から湖岸の道路を通って、ランチ会場の「鮎家の郷」へ走ります。
ここで「春の琵琶湖」いつもの恒例行事。
近況などの報告タイムです(^_^)。
あとは自由時間でゆっくりしています。
                    ランチタイム
レストランでゆっくりランチ…
少しメニューが変わっておりました。
でも美味しく頂きお腹いっぱいです。
午後ツーリング
昼からはいつもと同じように「ツーリング」であります。
少しタイトな湖岸のドライブコースを走ります〜(^_^)。
国民休暇村
今回も無事に到着。
ここでも日向ぼっこ気分で2時間少々
自由解散なのでそれぞれ楽しんでおられました。
皆様、お疲れさまでした〜(^_^)。
抹茶ソフト倶楽部
いつものように桂川Pの休憩で「抹茶ソフト倶楽部」を予定。
でも事故渋滞〜(>_<)!
渋滞の迂回をすればこのPAに寄れない為、クラッチ左足に気合を入れてそのまま直進!
名誉会長も来られていましたので無事に開催できましたよ(^_^)。
さらに西へ〜
沈む夕日を追いかけながらさらに西へ走ります。
淡河PAでHATAさんと夕食…無事にガレージ帰着〜車をMR2に入替え神戸に帰宅です。

春の琵琶湖ミーティング!
今回もお天気で、楽しい集まりとなりました。
17年間・年3回開催で50回続いている仲間の集まり…
この集りを大切に思ってくれている仲間のお蔭で続いております。
本当に有り難いですね。


参加された皆様、お疲れさまでした。
次回は灼熱の名古屋、また楽しみましょうね〜(^_^)!