49th 
関西セリカミーティング

2015.10.25 神戸ミーティング


 初代セリカ IN 神戸フルーツフラワーパーク

毎年恒例の「秋の神戸」セリカミーティング。
今年も10月末、お天気も最高で秋風が涼しい日曜の開催です。
今回は西は岡山〜東は名古屋から仲間が集まってくれました(^_^)!

集まった初代セリカは9台(+台)
いつものように仲間と楽しい時間が始まりましたよ〜。


1600GTV            1600LT            2000GT

仲間の画像はこちらから〜

仲間集合(^_^)。
集合場所はいつもの場所に!
この集りは昔から時間厳守なのです。
集合時間=出発時間 もちろん全員集合です。
隣接のローソンでドーナツを買ってコーヒーを待っていると
店員の素敵な女性Oさんから声を掛けて頂きました。
旧い車がお好きだそうです。なんか嬉しいなァ・・・(^_^)。
移動ツーリング〜
いつものように神戸フルーツフラワーパークまで小ツーリングです。
会場に到着
他のお客さんに迷惑が掛からないように静かな一番奥の駐車場へ
ここでもゆっくりした時間が過ぎていきます。
いつものゆっくり(^_^)。
ランチのあとの自由時間も椅子なんか引っ張り出してゆっくりしています。
のんびり過ごす事が大切なんですよね。
午後からツーリング
自由参加の午後ツーリング
今までは海までのツーリングを実施していましたが、
今回は西方面の田舎道ツーリング…「グリーンピア三木」に向かいます。
田舎道を連なって走るセリカのテールはやっぱりカッコいいですよね。
グリーンピア三木駐車場
皆さん、無事にゴールに到着。
ここで少しゆっくりして…ティータイムを別の場所で過ごそうと相談。
今度は東へツーリングに急遽決定です(^_^)。
ちょっと寄り道
渋滞を避けて北まわりのコースを選択。
ちょっと寄り道、某秘密工場であります。
オプションツアー(菜々CAFEさん)
お洒落な隠れ家カフェ「菜々CAFE」さんへ訪問。
貸切で大人数の訪問でしたが、優しく対応して頂きました。
有難うございます(^_^)!!
そして無事終了(^_^)!
暗くなる前にここで解散となりました。
皆さん、気を付けて帰って下さいね。

僕とHATAさん、HAYAさんの3人は
この後、夕食を食べに和食レストランへ…ここでも楽しい話が盛り上がっておりました。

秋の神戸ミーティング!
今回もお天気にも恵まれ、気持ちの良い集まりとなりました。

参加された皆様、お疲れさまでした。
今年中にお泊り飲み会も開催したいですよね・・・
1999年から集まって15年以上…本当に仲間のお蔭で良い集まりが続いております(感謝)。
やっぱりセリカ仲間は最高なのです〜(^_^)!