48th 
関西セリカミーティング

2015.07.19 名古屋ミーティング


 セリカ仲間 IN トヨタ博物館

毎年恒例の「灼熱の名古屋」セリカミーティング。
道中は小雨も降っておりましたが、何とか台風も過ぎて無事集まる事が出来ました。
西〜東から仲間が集まっております(^_^)!

集まった初代セリカは4台(+14台)

15年続いている「セリカ仲間」の集まりです。
今回はセリカが集まる事より、「仲間の笑顔」が集まる事を目的にして
「別にセリカでなくても良いでしょ〜」…ミーティングとしました。
いつものように楽しい時間が始まりましたよ〜。


吹田SA    KAZU・MR2     MUKAさんクラウン     HATAさんアルテッツァ

仲間の画像はこちらから〜

西チーム合流(^_^)!
吹田SAでHATAさん、MUKAさんと合流
実はもう一台合流予定でしたが、朝寝坊の為に脱落・・・(^_^;)
3台で伊吹PAまでかっ飛ばします。
ここで大坂・NAGAさん+同乗YOSIさん、白兎さん+お嬢様、滋賀のHORさんと合流。
朝ごはんを食べてゆっくりしていると…MONさんもやって来ましたよ〜。
皆勤賞のHORさんは今回「ホンダZ」でご参加
大きなホイールが「小さなハマー?」な感じでカッコ良いです(^_^)。
ちょっと点検・守山PA
守山PAでちょっと調整
トヨタ博物館到着!
予定の時間ギリギリ9:30に到着できました。
夏休み・初日 イベントも有ったようで、駐車場はいつになく混雑しておりました。
今回、セリカは並んでおりませんが、たくさんの仲間の笑顔はいつもと同じです(^_^)!
博物館見学
簡単な挨拶の後は自由時間で見学です。
この銀色の512BBはなんと神戸の方からの寄贈・・・
数年前、神戸のイベントで一緒に六甲山を走った車です。懐かしいなぁ・・・
2CVも本当に初期の形で、いろんな部分に見どころが有りました。
子供連れのお客さんが今回は多いようです。
やっぱりセリカ
博物館で展示のセリカはやっぱりカッコ良いですね。
ランチのあとは「いつもの秘密の場所」でお昼寝タイム
HATAさんとちょっとゆっくりしております。
駐車場では本気で寝ているMONさん・・・
午前中の用事を済ませて、淡路島からシュガーマンさんも来て下さいました。
ランチ後の駐車場
みんなそれぞれ自由な時間を楽しんでおります。
15:00 解散となりました。
帰り道〜西チーム
特に大きな渋滞もなく、良いペースで走っております。
セリカの走る姿…やっぱりカッコいいですよね。
守山PAで一時休憩、伊吹PAで休憩・ここでHORさんとお別れです。
「抹茶ソフト倶楽部」開催 夕食。
YOSI会長が単身赴任から帰省中でNAGAさんの同乗参加
今回は久々の会長を囲んで「抹茶ソフト倶楽部」が開催されました。
なんとMONさんは謀反を起こし「バニラソフト」を注文(>_<)!
最終はMONさん、HATAさんと吹田PAで夕食となりました。
さすがに疲れてますね〜食後のあともベンチで結構な時間夕涼みです。
ヘロヘロになりながら何とか無事に神戸に帰りきました(^_^;)。

真夏の名古屋ミーティング!
関西セリカの集まりは「セリカ」ではなく「仲間」の集まり。
セリカの台数は関係なく、仲間は楽しく集まっております。


参加された皆様、お疲れさまでした。
次回は涼しい秋の神戸…また楽しく集まりましょうね〜(^_^)!