47th 
関西セリカミーティング

2015.4.26 滋賀ミーティング


 初代セリカ IN 琵琶湖

毎年恒例の「春の琵琶湖」セリカミーティング。
本日は朝からお天気も良く、最高です〜(^_^)。
今回は西は高砂〜東は名古屋の仲間が集まってくれました。

集まった初代セリカは13台(+台)
緑眩しい季節の中、良い集まりになってますよ〜




仲間の画像はこちらから〜

地下ガレージより
実は今週初めより久々の熱が出る風邪をひきました。
週末までに車を入れ替える時間もなく、
とりあえず、神戸に置いてあるMR2で出発です。
朝マック
神戸の街でHATAさんとMONさんと合流。
朝マックのコーヒータイムの朝食です。
あれ、セリカの集まりなのに…全員違う車種なんて(^_^;)?
西チーム集合場所へ〜
3台で桂川PAまで…
なんと神戸の車仲間GATAさんとデルタを発見!
デルタの集まりがトヨタ博物館で有るそうで、
これから東へ走られるそうです(^_^)。
久々にお会い出来て良かったです。
まずは桂川PAで西チームが集合です。
今回は少し台数が少なそうですね。
時間厳守の集合(^_^)。
東チームと合流地点 一台迷ってしまいましたが、何とか途中合流できました。。
普通車の皆さんはセリカの後について出発。
湖畔道路をOTOさんのノアに付いていきます。
少しのツーリングのあと、「鮎家の郷」に到着です。
「鮎家の郷」
「春の琵琶湖」いつもの恒例行事。
近況などの報告タイムです(^_^)。
僕はMR2で参加した経緯などを報告(言い訳〜(^_^;))。
白兎さんのLBに搭載された新秘密兵器は…
なんとエンブレムの形をした「バックモニタ−(カメラ)」です。
いつものように精巧に作りこまれていましたよ〜
お嬢様もお元気な姿で参加下さいました。本当に良かった〜(^_^)!
あとは自由時間でゆっくりしています。
ランチタイム
こちらのレストラン…結構美味しいのです。
今回は「今月のおすすめ」を頂きました。
上品な味付けも品数もなかなかのランチになりました。
午後ツーリング
昼からは「ちょっとツーリング」です。
まずは参加の「セリカ」をお見送り…あとから追いかけます〜(^_^)。
緑のトンネルをいくつも通り過ぎていきます。
「春」を感じますね。
国民休暇村
今回は地図の配布が有りませんでしたが、
皆さん、無事に到着できました。
到着のあとは自由解散…2時前に到着しましたが、
3時半過ぎまでゆっくりしておりました。
皆様、お疲れさまでした〜(^_^)。
抹茶ソフト倶楽部
いつのように桂川PAで最終の休憩。
今回、会長の白兎Fさんが早退の為、有志で開催しております。
イベントも多くあったようで、セドリック仲間JETさんともお会い出来ました。

また軽い夕食でHATAさんと立ち寄った吹田SAでHiroさん、こばんさんともお会いしました。

夏を感じる春の琵琶湖ミーティング!
最高のお天気で、今回もセリカ仲間と楽しい時間になりました。

参加された皆様、お疲れさまでした。
次回は灼熱の名古屋、また楽しみましょうね〜(^_^)!