45th 
関西セリカミーティング

2014.07.13 名古屋ミーティング


 初代セリカ IN トヨタ博物館

毎年恒例の「灼熱の名古屋」セリカミーティング。
今年は小雨も降ったりしましたが、過ごしやすい気温となっています。
今回も西〜東から仲間が集まってきました(^_^)!

集まった初代セリカは11台(+台)
いつものように楽しい時間が始まりました〜。




仲間の画像はこちらから〜

神戸地下ガレージより 吹田でHATAさん
今回は赤LTで参加…
クーラーがちょっと心配ですが、強行(^_^;)。
まず西方面から名古屋初参加の
HATAさんと吹田SAで合流です。
西チーム集合(^_^)。
自由集合は伊吹PA
ここでHORさん、YOKOさん、白兎さん、KANAさんと合流
ちょっと事件が発生しましたが、何とか対処。
みんなでツーリング、名古屋へ向かいます。
高速ツーリングも楽しみます〜
ちょっと点検・守山PA
守山PAでちょっと休憩…
黄色のホイールのタイヤも何とか大丈夫そうですね。
トヨタ博物館到着!
予定の時間通りに到着。
今回はトヨタ博物館さんに正式に場所をお借りして集まりました。
駐車場係、幹事代行等、地元のKP39さん、SIBAさんにお世話になりました。
有難うございます(^_^)!
駐車場で寛いでいるとHOSIさんが電車に乗って来られました。
なんと名古屋で学会?(飲み会?)が有り、その合間を縫って来て頂いてます。
ポップなセリカのTシャツが良いですよね〜

関西の重鎮・KANAさんとHORさんが揃うと会が引き締まります(^_^)。
もちろん博物館見学
自由時間はもちろん見学です。
5月も静岡のトライアンフ・ミーティングの帰りに寄りましたが、
今回はボンネットが空いてる車が殆ど有りませんでした。
なんでだろ??
昼寝場所からの風景
HATAさんは初訪問なので楽しんでおられましたよ〜
今回は企画展がやっていない期間なので
レストランもいつも頼む企画展ランチのコースが有りません。
名古屋何とか定食?大きな「わらじカツ」も付いてます(^_^)。
ちょっとティータイム(^_^)。
後片付け〜
14:30に再集合して、車を移動…
みんなで掃除、後片付けです。
15:00ここで解散となりました。
「抹茶ソフト倶楽部」開催
西チームはツーリングをしながら無事、桂川PAに到着。
いつものように抹茶ソフト倶楽部開催です。
なんと今回のミーティングに参加出来なかった大阪のNAGAさんは
京都南から高速に乗って「抹茶ソフト倶楽部」に参加されました(^_^)。
夕食。
最終、山陽道で帰る事になったHATAさんと僕は晩御飯を淡河で。
そのまま北のガレージまで走り、赤LTを定位置に格納。
(セリカ仲間koniさんと偶然お会いする事が出来ました。)
VITZで神戸に帰りつく頃にはヘロヘロです(^_^;)。

真夏の名古屋ミーティング!
関西セリカの集まりは「セリカ」ではなく「仲間」の集まり。
電車での参加や帰り道で合流頂いたり…やっぱり仲間は楽しく集まっております。


参加された皆様、お疲れさまでした。
次回は涼しい秋の神戸…お待ちしてます〜(^_^)!