44th 
関西セリカミーティング

2014.04.27 滋賀ミーティング


 初代セリカ IN 琵琶湖

毎年恒例の「春の琵琶湖」セリカミーティング。
本日は朝からお天気も良く、ツーリング日和ですね〜(^_^)。
今回は西は岡山〜東は名古屋の仲間が集まっています。

集まった初代セリカは15台(+台)
春風の中、良い集まりになってますよ〜




仲間の画像はこちらから〜

地下ガレージより 朝マック
本日は神戸の地下ガレージより赤LTで出発です。 神戸の街でHATAさんのニイナナと合流。
2台で朝マックのコーヒータイム
西チーム集合場所へ〜
まずは桂川PAで西チームが集合です。
高速道路も渋滞はなく今日は走りやすいですね。
東チームの待つ栗東まで走ります。
時間厳守の集合(^_^)。
東チームと合流地点 おそらく集合時間の30分前には皆さん到着。
ここからFUJIさんのGTRに続いて琵琶湖湖畔をツーリングです。
「鮎家の郷」
いつもの「鮎家の郷」に到着。
ここでランチタイムを取り、ゆっくりします。
「春の琵琶湖」いつもの恒例行事。
近況などの報告タイムです(^_^)。
あとは自由時間でゆっくりしています。
ランチタイム〜デザート
本日は「近江牛ハヤシ・オムライス」
プラモ話で盛り上がっているコアな人たちも居られました。
食後に「ソフトクリーム」を楽しんでいるYOKOさんとNAKAさん(^_^)。
午後ツーリング
お腹がいっぱいになったところで
いつものように「国民休暇村」までツーリングです。
新緑の木陰の湖畔の道を
のんびりと走っていきます。
国民休暇村
皆さん、無事に到着…でしたが…
IWAさんのブレーキランプがつかなくなっていることが判明!
知識と腕のある仲間たちで原因を追究していきました。
あとはいつものようにゆっくりタイム…
HATAさんは最高の場所より写真撮影されてます。
帰り道ツーリング
現地で解散となり、東チームと別れました。
西チームは朝来た道を通りながら帰る事にしました。
抹茶ソフト倶楽部
いつのように桂川PAで最終の休憩。
会長YOSIさんが関東に転勤の為、名誉会長に昇格。
今回、厳正な話し合いの結果、
白兎Fさんが会長になられました(^_^)。

新緑の琵琶湖ミーティング!
最高のお天気で、仲間と楽しい時間になりました。

参加された皆様、お疲れさまでした。
次回は灼熱の名古屋、頑張って集まりましょうね(^_^)!