43th 
関西セリカミーティング

2013.11.4 神戸ミーティング


 初代セリカ IN 神戸フルーツフラワーパーク

毎年恒例の「秋の神戸」セリカミーティング。
実は土曜に体調を崩し、ちょっと不安なままの参加です〜(>_<)。
でも仲間の笑顔に癒されて楽しい時間となりましたよ。

集まった初代セリカは12台(+台)
今回も高知〜名古屋〜岡山〜 大切な仲間が集まってくれました〜




仲間の画像はこちらから〜

前夜食事会 当日の朝
初の試みで「前夜・食事会」を開催しました!
名古屋からFUJIさんは新幹線でご参加。
本当に有難うございました。楽しかった〜
三田市のホテルにお泊り組は駐車場で準備。
ここから集合場所までは20分少々です。
集合場所へ〜
いつものように、某商業施設の駐車場で集合。
ここからフルーツフラワーパークまで移動のツーリングです。
今年もまた、O−バックスの従業員さんに、見送られております(^_^;)。

フルーツフラワーパーク
いつものように、駐車場の一番奥に整列。
セリカは12台集まっています。
セリカ以外でも(^_^)
セリカ以外でも仲間の車には興味津々…
KURIさんは高知よりシルビアでご参加。
今見てもカッコ良いスタイルですよね。
MUKUさんはフロンテでご参加。
こちらもいろいろと手の入った素敵な一台です。
自由時間〜ランチタイム
何とか雨も上がってきましたね。
パスタランチ
朝ご飯が遅かったので
今年は軽くパスタランチです。
おまけ画像…  SINさんが昨日のイベントで
アサユキさんに書いてもらった似顔絵。
可愛すぎます〜
またまた雨(>_<)!
ランチ後、ゆっくりしていると…
今度は「冷たい雨」が降ってきました〜(>_<)!
そろそろツーリング
雨の中、いつものように有志で神戸の港までツーリングです。
紅葉休憩〜
路面は濡れてコワゴワ走っております。雨は上がってきましたね。
紅葉ポイント?で少し休憩〜
無事到着
皆さん、無事にゴール到着です。
缶コーヒーでティータイム
自由解散となりました。

晩秋の神戸ミーティング!
雨には降られましたが、やっぱり楽しい時間となりました。

参加された皆様、お疲れさまでした。
次回は来年の春、琵琶湖で楽しみましょう(^_^)!