42th 
関西セリカミーティング

2013.07.14 名古屋ミーティング


 初代セリカ IN トヨタ博物館

毎年恒例の「灼熱の名古屋」セリカミーティング。
今年も暑い中、仲間が集まってきました。何とかお天気(^_^)!

集まった初代セリカは13台(+台)
今回は横浜〜高知の仲間が集まってくれましたよ〜




仲間の画像はこちらから〜

神戸地下ガレージより 同じくビート
今回は無限ビートで出動…
赤LTがクーラー故障の為、
今回エアコンビートで名古屋入りです。
同じくセリカにエアコンがないMONさん
白ビートで名古屋へ向かいます。
途中名神で遭遇(^_^;)。
西チーム集合(^_^)。
自由集合は伊吹PA
ここでHORさん、IWAさん、YOSIさん、MONさんと合流
高知から来て下さったKURIさんは今回スープラです。
トヨタ博物館到着!
特に渋滞もなく、予定の時間通りに到着。
名古屋チームの皆さんともほぼ同じ時刻で合流できました。
木陰は涼しい〜
木陰でゆっくり…
駐車場の木陰でそれぞれ時間を楽しんでおります。
久しぶりにお会いできる方も居られていい雰囲気ですよ〜
皆勤賞・HORさんのGTV 
新しいサイドエンブレムも渋いですよね。
トランクには怪しい物体が…KAWAさんへのお土産だそうです(^_^;)。
もちろん博物館見学
綺麗なお姉さんに案内?されてとりあえずロビーへ。
少し遅れた仲間を待っております。
ランチまでの時間、とりあえず一通り見学です。
今回の企画展は「はたらく車」
パトカーの前の犯人 モデルはHORさん
似合ってる(^_^;)??
もちろん普通のクラシックカーもあります。
ツーリング開始〜
ランチの後、13:00よりツーリング  名古屋では初めて企画しました。
高速道路を使って約40分…目的地は「リニア鉄道館」です。
雨だ(>_<)〜
午前中はお天気でしたが、ツーリングの途中で雨が降ってきました〜
みんな迷わず無事に到着。
早速自由に見学です。
僕は7月の最初に一人で来たので、椅子を見つけて昼寝をしてました(^_^;)。
連休だからでしょうか?結構な家族連れの見学者が来られています。
見学中のMONさんとIWAさん       
バイクで昼から参加して頂いた白兎さん親子

15:30ここで散会となりました。
それぞれの予定で解散です。皆様お疲れさまでした〜。
「抹茶ソフト倶楽部」は断念
名神の渋滞予想の為、今回は第2神明で帰り道に付きました。
桂川PAには寄らないため、今回は「抹茶ソフト倶楽部」は断念
雨の中、西へ走りました。
TDM・BBQ大会
実は14日、いろんなイベントが重なっていまいた。
古くからの大阪の車仲間・夏恒例TDMバーベQ大会もその一つ。
暗くなる前にMONさん同行で、ちょっとだけみんなに会ってきました〜

灼熱の名古屋ミーティング!
関西セリカの集まりは「セリカ」ではなく「仲間」の集まり。
今回も他の車の参加でも仲間が集まって下さいました。


参加された皆様、お疲れさまでした。
次回は秋風の神戸…お待ちしてますよ〜(^_^)!