38th 
関西セリカミーティング

2012.4.22 滋賀ミーティング


 初代セリカ IN 琵琶湖

今年最初の「春の滋賀」セリカミーティング。
天気予報通りの雨で、とても寒い一日です(+_+)。
でも「岡山県・愛知県」からも仲間が集まってくださいました。

集まった初代セリカは16台(+台)
雨ですけど、いつものように楽しい春の日が始まっております。


仲間の画像はこちらから〜

神戸から雨
神戸の地下ガレージよりLTで出発です。
雨ですけど、楽しみますよ〜
やっぱり眠れず、朝4時からゴソゴソ…
6時に朝マックで「朝ごはん」です。
第一集合場所 第二集合場所
6:45に京橋PAへ到着。
ゆっくりしているとHATAさんからTELが・・・

なんとトラブルで来られなくなられたとの事。

一人寂しく、桂川PAまで向かいました。
桂川PAで西チームが集合。
予定通りにさらに東へ向かいます。
高速ツーリング
雨の中を無理せず東へ走ります。
第三合流場所
いつものように東チームの皆さんと栗東で集合です。
さぁ「鮎家の郷」へ行きますよ〜
雨でも走りやすい良いコースなのです(^_^)!
岡山のHAYAさんのあとを走っていきます。
鮎家の郷
皆さん無事到着です。
雨なので駐車場も結構空いております。
自己紹介タイム(^_^)!
年に一回の自己紹介(近況報告)の時間です。
自由時間〜
雨なので、レストランでゆっくり過ごしております。
美味しいランチ、楽しい会話。
話題も「野口五郎、中森明菜、プレリュード、ハチロク、…etc」
いろんな話で盛り上がっております(^_^)。
昼食後はちょっとツーリング
湖畔の道を北上して、いつものように国民休暇村まで走りました。
雨なので喫茶コーナーに逃げ込む事に…でしたが…
…座席数が極端に少なくなっていたので、南下して湖畔のカフェを目指しました。
このカフェは10年位前、第二回目に訪問した場所なのです。
懐かしい〜です(^_^)。
初参加の京都IWAさん
お構いも出来ない、自由な会ですが、
楽しんで頂けたでしょうか(^_^;)?
約1時間のティータイムの後、解散となりました。
帰り道も雨だ〜
東チームは竜王INへ、西チームは栗東INへ。
IWAさんは下道で京都まで帰られました。
皆さん、お気を付けて〜
西チーム
西チームは桂川PAで最終の休憩。
寒さの為、「抹茶ソフトクラブ」は今回休部です。
ここで解散、皆さんお疲れさまでした。
暗くなる前に神戸の街に到着。
神戸税関の時計は5時半過ぎであります。
さっと、お掃除
神戸の地下ガレージに6時前到着。
雨と散っていた桜で結構汚れております。

頑張って約30分、軽〜くお掃除。

春の滋賀ミーティング!
少し寒い雨の休日でしたが楽しい一日になりました。。


参加された皆様、お疲れさまでした。
次回は名古屋、今から楽しみなのです(^_^)!