37th 
関西セリカミーティング

2011.10.23 神戸ミーティング


 初代セリカ IN 神戸フルーツフラワーパーク

毎年恒例の「秋の神戸」セリカミーティング。
昨日までは結構雨も降っていましたが、朝から雨も上がっております!

集まった初代セリカは16台(+台)
実は前日に「腎臓結石」が発病
〜痛い〜(>_<)!土曜日なので救急で診て貰う為に神戸の大きな病院へ。
とりあえず今日は貰った薬で痛みも和らいだので、セリカで現地に向かいました。


仲間の画像はこちらから〜

ガレージより 集合場所
今日は運転が楽な白GTで現地に向かいます。
地元ですからちょっと安心。。
予定より少し遅れて、集合時間の20分前に到着。
いや〜ビックリ!もう8割がたの方が来られています。
10分前には全員集合(^_^)。
ちょっとツーリング気分
約10分少々の道のりですが、フルーツフラワーパークまで移動です。
ワンテールのお尻…カッコ良いですね〜
(画像クリックで動画が見れます。)
そろそろ到着です。 いつもの場所の一番奥に駐車です。
集合のあとは自由時間…みんなそれぞれ時間を楽しむ事になります。
初参加
大阪のSINさんは今回初参加。レーシーな白ワンテールGTです。
以前東京の仲間が乗っていた個体なんですよ〜10年振り位の再会ですね。
ニイナナ
HATAさんのニイナナは今回エンブレムを新調されて登場!
特に稲妻マークはキレイな自家塗装です。やっぱりサイドは引き締まりますね〜。
ちょっと早めのランチへ。
結構人も多かったので、みんなで早めのランチへ急ぎます。
バイキング形式でお腹いっぱい。
ランチの後も約1時間の自由時間。
KANAさんの車の後ろ、キャンプ気分でゆっくりさせて頂きました。
午後からのツーリング。
体調がイマイチなので峠道を走るツーリングはパス…
とりあえず、皆さんを見送ります。
皆勤賞のHORさんはご用事が有るとの事で、
このまま滋賀に帰られる事に…お気をつけて〜
さて、全員を見送った後、ガレージに戻る事に。
ガレージ到着〜港まで
ガレージでVITZと入れ換えです。
ここからはいつもの道を通って神戸に。

入れ換えの途中でしげぼん師匠が来て下さいました。
ゆっくりお話できず申し訳有りませんでした。

さて、港までVITZで急ぎます。
ポートアイランド 北公園
そんなに遅れず、みんなと合流できました。
あとは自由解散です。
まずは名古屋チームが帰ることに…
みんなでお見送りです。
その後、大阪チーム、そして残った数台もここで解散となりました(^_^)。

秋の神戸ミーティング!
やっぱり楽しい一日でした。


参加された皆様、お疲れさまでした。
次回は来年の春、また滋賀で集まりましょうね(^_^)!