36th 
関西セリカミーティング

2011.7.24 名古屋ミーティング


 初代セリカ IN トヨタ博物館

毎年恒例の「真夏の名古屋」セリカミーティング。
朝から少しだけ涼しく、旧い車には優しい休日です!

集まった初代セリカは15台(+台)
いつものように楽しい夏の日が始まっております。


仲間の画像はこちらから〜

第一集合場所
いつものように西チームは桂川PAで集合です。
今日は思っていたよりは涼しい朝になっています。
さぁ、みんなで走り出します。
結構なハイペースですよ〜
第2集合場所
滋賀のHORさん、YOKOさんと伊吹PAで合流。
みんな時間厳守、いつものように予定通りに走っていきます(^_^)。
時間調整の守山PAでYOSIさんがプラグの点検。 少し走るとトヨタ博物館に到着です。
無事到着(^_^)!
30分前に到着しましたが、名古屋チームの皆さんは早くから来てくれておりました(有難うございます)。
そして嬉しい事にTDM仲間の福岡の友人・Oさんが研修中で愛知県に居られるとの事でわざわざ来てくれました。
Oさんは僕のスピットを引き続いて乗ってくれている大切な車仲間。
久し振りの再会も楽しい一日になっております。
うしろ姿もカッコいい〜
ITOさんはなんと50'のキャデラックで登場!みんな驚いております。
初参加
大阪のSAKAさんは今回初参加。ピカピカの青メタ・ワンテールGTです。
セリカで有名な「旧車館」で買われたそうです。
博物館見学
TDM仲間・Oさんは今回始めての博物館見学。
結構、喜んでくれております。
お茶目なお二人!
少し早めのランチは「企画展ランチ」をコースで オプション?でデザートセットも注文!
ランチ後、引き続き博物館見学
本格的な一眼レフカメラで撮影中のSAKAさん
秘密の場所…
実はいつもお昼寝する場所があるんですよね。
今年も約30分眠っておりました。その場所から見える2台で有ります。
新館への2F通路からSIBAさん発見!
こちらを見つけくれて手を振ってくれました。
新館で撮影中のOさん 結構真剣・・・
解散前のくつろぎ
駐車場の後ろで皆さんくつろいでおられます。
14:30…一応、解散となりました。名古屋チームの皆さんに見送っていただき、西へ戻ります。
帰り道
初参加のSAKAさんも帰りはご一緒していただく事に…
ワンテールGTのうしろ姿…やっぱり良いですねぇ・・・
抹茶ソフトクラブ
西チーム…もちろん、今回も抹茶ソフトクラブは活動しております。
そう言えば、抹茶を頼んだのに「バニラ」を渡された方が居られたとか(^_^;)。
ガレージ到着。
暗くなる前にとりあえずガレージ到着…
ここから銀ビート30分…神戸に戻ります。
8時過ぎに神戸に到着。
借りたばかりのご近所・地下駐車場に格納です。

灼熱の名古屋ミーティング!
今年は少しだけ涼しく、楽しい一日になりました。


参加された皆様、お疲れさまでした。
次回は神戸、またいつもの笑顔が集まるのをお待ちしてます(^_^)!