27th 
関西セリカミーティング

2008.7.20 名古屋ミーティング


 初代セリカ IN  トヨタ博物館

真夏の関西セリカミーティング。
お天気なので灼熱です(>_<)!
でも頑張って仲間が集まっていますよ〜

集まった初代セリカは24台(+台)
楽しい一日が始まっております〜(^_^)。


仲間の画像はこちらから〜

今日は赤LT… 第一集合場所
実は朝2時過ぎの電話で目が覚めました。
おばあさんが亡くなったので残念ながら欠席が決定。
少しだけ時間が有ったので、第一集合場所の桂川PAまで西チームのお見送りです。
京都南ICまで皆さんと並走・・・残念ながらここで降りてUターン
皆さん、気をつけて行ってきてくださいネ〜
ここから先は仲間の協力でHPを作成しております。
画像・情報提供の皆様、有難うございました(^_^)。

伊吹PA
西チームはここで滋賀のHORさんと合流
皆さん、暑さで参っているかな??
トラブル発生(>_<)!
名古屋の近くなったところでGAKIさんのLBにトラブル発生!
急にエンジンが吹けなくなったそうです。原因はFCRキャブの破損・・・
名古屋のセリカ仲間の工場へドック入り。
そろそろ到着…
インター近くで並んでいますね。 暑い日差しの中、KP39さんを中心に
ミーティングが始まりました。
今日はセリカのチーフデザイナー畔柳さんもお見えです。
本日の目玉!
実は今回はこのGTVを見たかったのです。
10年少し前に僕が乗っていた車そのもの。
HORさんにお譲りして、滋賀でレストア待ちの状態でした。
しかし作業が進まず早6年・・・
神戸の車仲間のところで作業することになり
ミーティングの数日前に見事に車検合格です。
「緑のGTV」はHORさんにとって青春思い出の車!
すごく喜ばれております。

「トヨタ博物館だより」の取材も受けられて
お披露も含め、記念すべき一日ですよね!(^_^)

暑い・熱い一日がはじまっています(^_^)。
やっぱり木陰で…
休憩はやっぱり木陰で・・・
大分からお見えになったKINOさんご夫婦(+KOKUさん)・・・
久し振りだったのでお会いしたかったなぁ・・秋の神戸も是非いらしてくださいね。
楽しい時間はあっという間に…
帰り道も暑そうですね〜
抹茶ソフトクラブ
帰り道の桂川PA・・・
前回のミーティングで結成された「抹茶ソフトクラブ」
今回は新入部員も数名居られました。
食べたっかったぁ・・・(^_^;)。

灼熱の名古屋ミーティング!
当日は暑い一日で、エアコン・クーラー無の愛車の方は大変だったようです。


大分のKINOさん、長野のUSIさん、神奈川(関西OB)KOUさん・・・
遠いところ来て頂いたのにお会い出来ず申し訳有りませんでした。

参加された皆様、お疲れさまでした。
次回は涼しい神戸でお待ちしております(^_^)!