23th 
関西セリカミーティング

2007.4.22 湖畔ミーティング


 初代セリカ IN 国民休暇村

今年最初の関西セリカミーティング。
今日も関西のセリカ仲間が集まってきました。

集まったセリカは21台!(+台)
西は岡山県、淡路島、東は長野県からも仲間が集まっております。

楽しい時間が始りましたよ〜(^_^)。


春のセリカ大集合


参加メンバーの紹介はこちらから メンバー紹介のコーナーへ

ガレージから… 第一集合場所…淡河PA
朝は早起き!今回は助手席に車の師匠hironoさん
運転を手伝って頂きました。・・・
ガレージで悩んだ末、今日は白GTで出撃!
KP61はお留守番です。
ここで岡山・兵庫の仲間と合流!
TE27のHATAさん、いつものTANA、シュガーマンさん
エスブイさん、KONI2さん・・・
第2集合場所…桂川PA
桂川PAで大阪方面のメンバーと合流です。
途中でHAYAさんのホイールが振れる事が発覚!
腕のある仲間たちの手際よい作業で終了です。

調子を戻したHAYAさんの青GT

気持良さそうに走っておられますよ(^_^)!
栗東に到着・・・
とある駐車場に集合。
みんなで次の場所へ向かいます。
久しぶりの湖周道路。
信号も少なく、景色の良いコースです。
「鮎家の郷」で自己紹介…
滋賀ミーティング恒例の自己紹介・近況報告です。
自分の愛車の前で皆さん少し照れくさそうに・・・(^_^;)。
初参加の2台
mcさんのショートノーズGT
エンジンはタックルさんでOHした所です。
調子良さそう!
ニイナナ仲間の「ますけん」さん
関西の車仲間では有名な方です。
ブログはこちらから・・・
昼食後、国民休暇村までちょっとツーリングです。

少し雨が降り始めましたが
みんな気にせず北へ向かいます。

植木の花はもう春そのもの!
国民休暇村へ到着
国民休暇村へ到着しました。
一番あとに到着した僕の車をみんなが誘導します。

あれ??なんで???

なんとワンテールを並べる事になったようです。
今日のセリカ参加台数は21台
そのうちクーペ・ワンテールが6台

なかなか可愛らしい光景です。
寄り道(YOKOさんガレージ)
YOKOさんガレージを久しぶりの訪問してきました。
美味しい紅茶とケーキ!
YOKOさん、奥様、どうも有り難うございました。
コレクションのモデルカーの数々!
どれも貴重なものでビックリです。
帰り道!
西へ戻るメンバーは桂川PAで休憩・・・

僕とYOSIさんはいつものように
抹茶のソフトクリームを食べました(^_^;)。

渋滞も無く、皆さん無事に到着できたようです。

今年最初の関西セリカミーティング!
少し雨にも降られましたが、やっぱり楽しい一日でした。

気心の知れた仲間と集まるのは最高ですね。
あっという間に素敵な時間が過ぎていきました。

参加された皆様、お疲れさまでした。
幹事のYOKOさん、どうも有り難うございました。
次回は真夏の名古屋ミーティング…またお会いできるのを楽しみにしております(^_^)!