Team YAMAMOTO
CLASSIC CAR
FESTIVAL 2002

2002.4.14


1971 トヨタ セリカ 1600GT
春の素敵な日曜日…
兵庫県篠山市の緑の会場で「チームヤマモト・クラシックカーフェスティバル」が開催されました。
今年で16回目の楽しいイベント。
今回も早起きをしてセリカで参加してきました(^o^)丿。

ガレージには朝の6時半集合!
エスロクTAKAさん、GTO・YOSI君と待ち合わせて
篠山に向かいました。
会場の入口にはヤマモトさんのエラン26Rが出迎えです。
いつ見てもカッコイイ(^_^)!
永遠の憧れなんですよね。
久し振りに見た1962TVRグランチュラです。
小さなスポーツカーでカッコイイです。 
こちらはそのコックピット!
ラリーメーターも備わりレーシーな仕上がりです。
アランマンカラーのロータスコルティナ
ピカピカで朝日に光ってましたよ。
積車に乗って高速を運ばれていたカニ目のレーサー
会場入りの時には爆音とともに派手に登場です(^_^)。
トライアンフは今回TR4・2台 TR3・2台 
そしてスピットファイアーの5台が集まっていました。
大好きな1974スピットファイアー1500
オーナーのNAKAさんとお友達になりましたよ。
僕のセリカの前にはいつものホンダ・エス軍団です。
みんな新車のような車達ばかりなんです。
こちらはオールドロータス
赤のエリートは繊細なイメージでちょっと渋いんですよね。
これの車名を分かる方はなかなかの国産通です。
(正解 三菱レオ…珍しい車の一台です。)
この車は初めて見ました。
1957 デヴィン アルファ スペシャル
軽快なバルケッタのボディーでとても速そうな車です。
 

アットホームでホッとする楽しいイベントです。
セリカ仲間達もたくさん集まり、いつも賑やかに楽しんでいました。

チームヤマモト・スタッフの皆様、楽しい一日を有り難うございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
また来年を今から(^_^)楽しみにしています。