9th 関西セリカミーティング
2002.7.14 IN トヨタ博物館


1971 トヨタ セリカ 1600GT
夏真っ只中!恒例の関西セリカ名古屋ミーティングに参加してきました。
集まったセリカは13台・15人のオーナー達の楽しい集まりです。

起きたのは朝の4時(>_<)!
5時にガレージからセリカを引っ張り出して
第一集合場所に向かいました。
集合場所には一番乗りのUEさん。
なんと最近フィーエルタンクをレース用にしたそうです
第二集合場所で関西チームが勢ぞろいです。
何とかお天気も晴れてきて一安心(^_^)。
集合場所から会場のトヨタ博物館までは
みんなで高速ツーリングになります。

カッ飛んでいくセリカたち…
なかなかカッコ良いんですよね。

みんな無事に会場まで到着しました。
さて会場のトヨタ博物館で愛知チームと合流です。
今回お世話になったKAWAさんのGTVと
デカバンさんのLB・貴重な資料楽しかったです。
こちらはKANAさんのワンテールと
達ちゃんのシャコタンLB!
MUKAさんのLBはドアミラーで決ってます。
UEさんのダルマはエンジンフルチューン!
皆勤賞!HORさんのシュートノーズGT!
今回は後からのショットで!
ちょっと遅刻のITOさんLB…久し振りです。
でも来て頂いて何よりでした(^_^)。
神戸の仲間・KONIさんのダルマとIKEさんのLB
どちらもエアコン全開で快適なセリカです。羨ましい…
右は今回初参加のSIBAさんLB(秋には神戸に来てネ)
SUGIさんのLBとはご近所だそうです。
みんな仲間が集まって楽しい車の話で盛り上がります。
トヨタ博物館にはもちろん
我らのセリカがちゃんと展示されてますよ!
2号館ではこんな単車も展示されてます。(ホンダ カブF)
自転車にエンジンが付いてるんですね。
帰り道、渋滞も無く
夕方に無事ガレージへ到着できました。

楽しい一日はあっという間に過ぎていきますね。
秋の神戸での再会を約束し
みんな家に帰っていきました。

やっぱりセリカは良いです。(しみじみ(^_^))