GWの日向ぼっこ
2002年5月

今年のGWはカレンダー通りのお休みです。
ちょっと忙しかった春を越して、のんびりと過ごす事に決めました。
・・・といっても・・・やっぱり車ずけの毎日なんですよね。
楽しい仲間達のおかげで素敵なお休みになりました。


5月3日(金)
ちょっとガレージを整理したあと、
セリカに乗って転勤前の営業所まで行ってきました。
当番の後輩達に会って楽しい一日です。
来週の名古屋遠征の為、オイル交換を!
作業は専属メカ2のKITA君。
これまたカワイイ後輩であります(^_^)。
5月4日(土)
お誘いを受けていたホンダエス長老?Fさんのガレージへ
VITZに乗って遊びに行きました。
なんと仕事場の倉庫の中にもガレージを!!
とても素敵な空間です。
作業場ではエス仲間OKさんが
S800のエンジンをFさん指導のもと組んでおられました。
機能美のある素敵なエンジンです。
5月5日(日)子供の日?
さて、第一日曜日は神戸の車仲間が集まる日です。
もちろんみんな集まってきましたよ!セリカ4台・エス2台・セドリック・アルシオーネ・MR2・ハーレー他16台
みんな楽しそうに車の話、いろんな話で過ごしています(^_^)。
今回初参加のMGのださん。
なんと一番乗りでした。ちょっと渋い色なんですよね。
こちらはセリカ仲間のTANAさんLB(ピカピカ)
お土産まで頂いて…有り難うございました(^_^)。
いつもロータスでお越しのむらしゅうさん。
今回はターボのついたロードスターで来られてました。
黄色のセドリックhiroさんは今回グリルを模様替え。
エスハチGATAさんも燃料タンク修理完了です。
紺ダルマさんのクーペ、TANAさんのLBを挟んで
セリカ仲間がミーティングをしていました(^_^)。

朝は少しうす曇でしたが
みんなが集まる頃にはすごい天気で日焼けするほど…
青い空、緑の中で楽しい一日が過ぎていきました。