10th 
関西セリカミーティング

2002.11.10 IN KOBE


1972 トヨタ セリカ 1600ST(LHD) &1971 トヨタ セリカ 1600GT


秋も深まる神戸の青空の下、関西のセリカ仲間が集まってきました。
遠くは名古屋メンバーが4台! 集まったセリカは19台+神戸の車仲間(GTO・BMW)
楽しいミーティングとなりました(^_^)。

実はTDM(大阪の車仲間)と重なって…(^_^;)
朝早く、一番乗りで妙見山まで走ってきました。
山の上はとっても寒くて紅葉も眩いばかりです。
ここで神戸の車仲間、そして大阪の紺ダルマさんと合流。
大阪の車仲間に挨拶、とんぼ返りで神戸に向かいます。
SKYさんの新兵器!
インターメカニカの356!とっても作りがいいです。
高速で神戸へ戻る途中でKANAさんから電話!
名塩SAで去年まで乗っていた愛車(LHD)と再会です!

KANAさんがレストアしたLHDは見違えるばかりです。
…という事で集合場所のOB駐車場へ
初参加のUMAさんのLBです。
プライベートチューンで速そうな車です。
こちらはOGUさんのTA22ST改(2TG)
この車、実はヤフオクでチェックしていた車でした。
神戸は初参加のSIBAさんのLB!
遠い所、お疲れ様でした。今度は名古屋に行きますね。
一年ぶりの再会!以前所有していたLHDです。
白のボディーは赤メタでレストアされてピカピカ状態!
ちょっと嬉しくて感動してしまいました(^_^;)。
こちらも初参加、HOSIさんのビックバンパーLB(RA35)
HOSIさん、セリカ所有歴は最長かも!!
神戸の車仲間TAKAさんのBMW!
お手伝い、有り難うございました。
秋の神戸フルーツフラワーパークはゆっくり気分!
椅子なんか出して日向ぼっこしてました。
さぁて、ツーリングが始りました。
峠道をセリカが連なって神戸の港に向かいます。
ポートアイランド北公園に到着!!
神戸大橋の袂でゴール!ここで一応解散となりました。
(あれ、名古屋チームはどこ行くの(^_^;)?)

朝から晩まで楽しい一日になりました。
関西セリカの集まりも段々と形になってきたように思います。
参加された皆様、お疲れ様でした。
また来年の春に滋賀でお会いしましょうね。元気なセリカ達と一緒に(^o^)丿!