神戸車仲間
(第1日曜車会)
3月3日(日)


春も近づいた晴れた日曜日、いつものように神戸の車仲間が集まりました。
新旧、国籍バラバラ…今回は20台近くも集まってきましたよ。

今回初参加のカルマンギヤ
ちょっとレーシーで決っています。
こちらも初参加の130Z君。
後には先代の30Zがやってきました。
TE27レビンも初参加組です。
LB達ちゃんのお友達です。
こちらはお馴染みIDAさんの30カローラセダン(公認)
なんと2TGの載った和製ロータスコルチナです。
こちらも初参加・ICHIさんのスバルアルシオーネ。
車高もさることながらRECAROのシート、NARDIのステアリングでとても決った車です。
ICHIさんはスバリスト。なんと普段はレガシーのお乗りだそうです(カッコイイー!)。
こちらも初参加・GATAさんのホンダエスハチ。
エスロクTAKAさんが舐めるように見ていました(^_^)。
解散後ガレージにやってきたエスハチです。
みんなで夕方まで車の話で盛り上がりました。

今回は初参加の方もたくさん来られていて賑やかな集まりになりました。
ちょっと珍しい車もやってきて楽しい一日でした。
新しい仲間との出会いも素敵ですよね。
来月も楽しい集まりに期待しています。