Team YAMAMOTO
CLASSIC CAR
FESTIVAL

2001.4.15 ユニトピア篠山

暖かな春の日差しの中、待ちに待った「チームヤマモト」さんのクラシックカーイベントが
兵庫県篠山市で開催されました。今回僕はRHDセリカGTで参加。
沢山の人といろんな話が出来て楽しい一日になりました。

大好きなエランを沢山見られるのもこのイベントの特徴です。
ヤマモトさんは26Rを持って来られてました。最高にカッコいいです(^_^)。
バンプラの前でお店開きですね。あれ?イカ焼は?? kanさんのプリフェクトは今回イベントデビューです。
今回、トライアンフの参加も多かったです。 TDM仲間のヨーロッパ軍団です。
ちょっとレーシーなMGB アルファもなかなかいい感じですね。
こちらは久しぶりに見た初期型のFORD カプリ!なかなかのコンディションでいい雰囲気です。
コベントリーさん所に有るんですよね。見る事ができて嬉しかったです(^_^)。
さて、今回一番驚いたのは新潟から参加のこの2台!!
糸魚川CCRでいつもお世話になっている事務局長さんのダイムラーSP250
そしてTUKIさんスカイラインGT−Rです。M・HARAさんにもお会い出来て最高に感激しました。

遠い所ホントにお疲れ様でした。また9月にはこちらから遠征しますね、ヨロシクデス(^o^)丿
日産車の多いのもこのイベントの特徴です。 こちらはピカピカのステップバン
いい感じにやつれたランクルです。 レーサー・ノーマル、2台並んだ初代カローラです。
我等セリカ軍団の後姿を…
夕方になって表彰式です。

僕の友人たちも沢山受賞!
みんな楽しく閉会となりました。

チームヤマモトの皆様、お疲れ様でした。
お陰様で楽しい一日になりました。有り難うございます。
また来年も参加しますね。よろしくです(^o^)丿