GOKKO LIAIDON
2001.10.7



1971 トヨタ セリカ 1600GT

今回僕はRHDのセリカで参加。
フュ―エルメーターが昨日から不調!
うーん(-_-)。
10月の晴れた第1日曜日。
神戸の車仲間でコマ図を使ったツーリングに行ってきました。
その名前は「ゴッコ・リエドン」!
去年まで開催されていた「リエゾンクラシックカーフェスティバル」が今年は中止になったため
小さいながら同じようにやってみようと言う事になりました(^_^)。

参加した車両は15台!
なかなか楽しいツーリングとなりました。
第1集合場所には15台の仲間が集まってきました。
大きいやつから小さなモノまで・・・
いろんな車が並んでいます。
さてさて・・・コマ図を使って第1ステージ開始です。
気合の入ったこばんちゃんH130
セリカで追っかけます。
ステージTのゴール(日本のへそ公園)に到着しました。
takuさんのライフバン・・・隅っこで小さくなっています。
(初めから小さいですけどネ)
TAKAさんのエスロク!
秋の青空の下、オープンは気持ち良さそう(^_^)。
JETさんの230とMUKAさんのLB こちらはキレイなINOさんの910ブルです。
ライトまでテーピングのレーシーなこばん130号! 深いブルーのMORIさんTE27トレノ!
新しい組・KATOさんのランエボ! お馴染みHiroさんのセドリック
SS区間優勝のINOさん。
大会表彰委員長のHiroさんから表彰状を渡されます。
ゴールでみんなの記念撮影!
(KAZUはカメラマンの為、映っていません。念のため・)

第一回目の「GOKKO LIAIDON」も無事終了しました。
天気もよくみんな楽しんでくれたようです。

さて、来年もできるかな?