T.C.O.C.TOYOTA CELICA OWNERS CLUB
長野一泊ツーリング 2001.9.23〜24(速報編)

1971 TOYOTA CELICA 1600GT

秋風を感じる9月の連休、TCOC恒例の一泊ツーリングが長野で行われました。
今回も関東、新潟、関西、そしてGEST参加で長野のセリカオーナーも集まり
久し振りの再会と新しい出会いを楽しんできました。
(集まったセリカは今回19台です。)

今回は途中から参加。
O島さんが企画してくれたゴールに直接向かいました。
一番目立つ所にO島さん新兵器が有りました。
青い空の下、角にはショートノーズダルマが
並んでいます。カッコいい!
今回の昼食はVWバスのカフェが登場!なんとクラブ貸切で茨木県から来てくれた「Famille」さん!
山の頂上でみんな楽しい食事が出来ました。(オーナー奥澤さん、どうも有り難うございました。)
GAKIさんは新しいエンジンで登場!
フルチューンのエンジンはなんとFCRキャブなんです。
長野のセリカオーナーUSIさんもLBで来てくれました。
これまたエンジン丸秘チューンなんです!!
見晴らしのいい昼食の後、
ペンション「TOSS」に向かいます。
いつもお世話になっているこのペンションは
まるで僕達のクラブハウスのようです。
気心の知れたオーナーと、美味しい食事と、
素晴らしい景色と…

仲のいい友人宅に泊っているような気分。
前川さん(オーナー)、今回もお世話になりました。
来年もよろしくです(^o^)丿

HPはこちらから「TOSS」
関西メンバー帰り道…
なんと諏訪SAまでUSIさんが見送りに来てくれたのです。
お土産まで戴いて…有り難うございました。
同じくSAでブルUワゴン発見!!
オーナーはとってもカワイイ女の子!(^.^)
思わず写真を撮らせていただきました。

秋の長野は天候もよく、旧い車にとっては素晴らしい所でした。
今回集まった皆さん、お疲れ様でした。
またラリーを段取りされたO島さん、いろいろと有り難うございました。
皆さん、楽しんでいたようですよ。
来年もまた同じ場所でみんなと会いたいですネ(^_^)。