6TH
関西セリカミーティング

2001.7.8 名古屋ミーティング

1972 トヨタセリカ1600ST(LHD)


梅雨の晴れ間の日曜日
名古屋「トヨタ博物館」にて
関西のセリカ仲間が集まりました。
今回僕はLHDで参加。
助手席には何故かMIYAが乗ってました(^_^;)。

今回は愛知メンバーを中心に15台が集合!
関西方面からは高速ツーリングを楽しみながら
みんなの待つ名古屋に向かいました。

菩提寺PAで第一集合です。
一番乗りは達ちゃん。なんと3時起き!
今度は伊吹PAで滋賀、奈良メンバーと合流です。
午前10時・トヨタ博物館に到着しました。
なんと山本館長をはじめ博物館の皆様のご配慮により、テスト周回コースと会議場を貸して頂く事になりました。
(いろいろとお世話になり有り難うございました。)
でかパンさんのRA28です。 有名なラリーYOKOさんのRA21
マルーンのRA25はTCOC新潟支部長ゆーさんです。
遠いところのご参加、有り難うございました。

スバルさんもゲスト参加です。
紺のRA21はNAGAさんの車。
高速道路での加速はピカイチでした。
達ちゃん、KP39さんのLB仲良しコンビです。 HORさんと久し振りの参加、YAMAさんのRA35ST
今回はなんと18RGを搭載しての参加でした。
こちらのLBはTANAさんとSUGIさん。
SUGIさんの奥さんもLB乗り回しているそうです。
カッコいい!!
みんな話が弾んでいますね。
トヨタ博物館はいつきても楽しいところです。
正面からトヨタAA型が迎えてくれます。もちろんセリカ君も展示されています。
帰り道はTANAさんと夕日を後ろから追っかけました。 やっとガレージに到着!スペアパーツを積みかえます。
往復500k、結構走りました(^_^)。

今回はトヨタ博物館さんのご厚意により素敵な会場でのミーティングが出来ました。
どうも有り難うございました。
また天候にも恵まれ、全員セリカで参加!
15台のセリカの楽しい集まりとなりました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
またセリカと一緒にお会いしましょうね(^o^)丿




T.C.O.C.関西支部へ