第五回 関西セリカミーティング

2001.5.13
滋賀県琵琶湖ツーリング


春の晴れた日差しの中、滋賀県琵琶湖・湖畔で
関西のセリカ仲間が集まりました。
今回で5回目のミーティングはなんと19台のセリカ+1台が参加!!
素敵な仲間達との再会や出会いを楽しむ一日となりました。

5月12日(土)
前日、ガレージで準備していると
LBに乗る達ちゃんが遊びに来てくれました。
なんとそこでリヤのタイヤの空気漏れが発覚!
そのまま会社のPITへ向かい、
パンク修理して明日のツーリングに備えます。
でも見つかって良かった(^_^)。達ちゃん、感謝です。

5月13日(日)           
みんなの画像はこちらからでも(速報編より)・・・
第一集合場所で兵庫県メンバーが集合しました。 今度は草津PAで大阪メンバーと合流、時間調整です。
初参加シュガーマンさんのワンテールST
GT仕様の外装でなかなかカッコいいです。
KP39さんの周りで初参加のメンバーの方々です。
HAYAさん、KP39さん、達ちゃん、YOSIさん。
僕のLHDとNUNOさんの赤ワンテールGT!
フロントスポイラーがなかなか良いですね。
KANAさんのワンテールGT
いつ見てもピカピカです。
黒ボンネットがなかなか渋いOTO号です。 こちらも初参加の愛知ITO2さんです。
ビックバンパーがアメリカンでカッコいいです。
セリカ・セリカ・セリカ…すごい台数(^_^)。 今度はちょっとしたワインディングをツーリングです。
みんなのペースが速くてついて行くのが大変でした。
楽しいミーティングが終わって岐路につきます。
達ちゃんLBと夕日を追っかけて神戸に向かいます。
ガレージに戻りトランク一杯のスペアパーツを
RHDワンテールGTに載せ変えます。
月末、RHDでトヨタ博物館イベントに参加します。

今回は台数も多く、ちょっと心配でしたが
皆さんとても楽しんで下さった様でホッとしました。
滋賀でお世話になったYOKOさん、HORさん有り難うございました。
参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。
またセリカと一緒にお会いしましょうね。(^o^)丿


T.C.O.C.関西支部へ