CG CLUB
MEETING in WEST 2001
2001.11.4 at GREENPIA MIKI

11月の晴れた日曜日、CG CLUBのミーティングが
兵庫県三木市の「グリーンピア三木」で開催されました。
CGからは編集者の皆さんや、CG TVでお馴染みの
松任谷正隆さんも来られていて
楽しいトークショウも昼から行われました。
もちろん、神戸の車仲間達はみんな集まり、見に行ってきましたよ。
(実は僕、14年前からクラブ員なのです。)

第1日曜なので車仲間のいつもの場所に
みんな集まってきました。
SIN君は久し振りに124スパイダーで登場です。
グリーンピアの駐車場は紅葉も終わりかけの様子。
肌寒い秋空のいい天気でした。
駐車場で見つけたアルファのベルリーナ。
とても綺麗でちょっと渋かったです。
こちらはランチアラリー
なんと3台も来てました。さすがCG CLUB!!
デローリアン、シトロエンDS、インターメカニカ356
いろんな車が集まっているでは有りませんか!
こちらはポルシェのGT3(だったかなぁ…?)
オーナーは車椅子の方で岐阜から来られていました。
補助装置がついていてご自身で運転。
車に対する情熱…羨ましいです。
シトロエンのSM
エンジンルームを覗くとみんな集まってきました。
普段見れない車ですよね。
こちらは新車のような初期型いすずピアッツア
めちゃくちゃ綺麗でビックリしました。
もう20年前の車になります。
ミニの隣りにはルーチェロータリークーペ
これも走ってるの見なくなったなぁ…
こちらも珍しいコルトのピックアップとセレステ。
もちろん、2台とも三菱の車です。
さて昼から・・・

駐車場からの移動、taku−sさんのバモスに
IKE君と一緒に乗せてもらいました。
屋根もドアも無いオープンな車!
目立つ事、目立つ事!ちょっと照れくさかったです(^_^;)

でもIKE君は大ハシャギ!
秋のそよ風の中、楽しい一日は過ぎていきました。
今回もいろんな友人達の再会が一番楽しかったように思います。
CG CLUB世話役の皆様、お疲れ様でした。
また来年も楽しみにしています(^o^)丿