ちょっと散歩

車仲間と大雪と
2001.1.7


第一日曜日の1月7日、今年初めての車会があり
LHDセリカの方で行って来ました。
2次会からは大変な大雪になりビックリです。


ちょっと寝坊をしてみんなの所に行きました。
既に1台の単車、3台の車が来てました。

最終的には10台の車1台の単車が集合!
1月の寒い中、熱い車好きが集りました。
清水さんホンダN360は貴重なN0型!
みんなで覗いてみると…

左プーリーが初期モデル独特のものです。
MATUさんのAA63型
 カリーナSED1600GT−R


新しい世紀の記念にリヤエンブレムを
すべて貴重な新品に交換されたそうです。
4AG搭載の4drセダン
カッコいいです。
初参加の達ちゃんのLB

TA27 1600GTです。
家からここまでは結構近く、
連絡がついてすぐに来てくれました。
OTOさんのセリカ レストア進行中!


2次会の食事の後、神戸東灘のプラモデル屋さんに行ってきました。
神戸の街でも降り始めた雪!
K模型店に到着した時には外は真っ白な世界(゚o゚)でした。