LIAISON
CLASSIC CAR FESTIVAL
2000.10.8


ちょっと曇りの天気の中、神戸で走るクラシックカーのイベント
「リエゾン・クラシックカー・フェスティバル」が開催されました。
今年で第三回目
今回も僕は左ハンドルセリカで参加してきました。

会場は「リエゾンドライビングスクール」の中で
参加車両がスタートを待っています。


大好きな赤のエランの横は
セリカ仲間のYOKOさん。
後ろの横断歩道はもちろん教習所の
中に有るものです。
TDM仲間のISIさんは新兵器の「カニ目」で
参加されました。
スタート前のこの挨拶がこの日最後の挨拶に
なってしまうとは…(^_^;)
清水さんはエヌコロで参加。
(本日参加で一番小さい車!)
お昼のサンドイッチをスタート前に
食べておられました。
奥さんと仲良く参加です。羨ましい…
こちらはMG軍団。

一番はしのTDはクラシックカーのイメージですネ。
こちらはお馴染みHiroさんのセドリック。

今回のイベントでは一番大きい車かな?
アルファに囲まれたランチャ・ストラトス。

この辺になると格が違ってきますね。
でもこんなすごい車たちと一緒に走れるんです。
こちらはチンク軍団。

右端の赤白はFMさんの車。
(HPはこちらから・・・)
さていよいよスタートです。

一台一台紹介されてスタートしていきます。
会場には沢山のギャラリー!
ちょっと照れてしまいます。
芦有道路の展望台がSSのスタート地点。

TAKAさんのエスロク、
シュガーマンさんのセリカに付いていきます。


ギャラリーでフェラーリのF40が来ていました。
久しぶりに見る事が出来て感動です。
SSタイムで順位が決められていきます。
なんとセリカ仲間のKOUさん、シュガーマンさんが
同率2位になっていました。

お二人とも良かったですね。

最後に少し雨にも会いましたが楽しい一日でした。
参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いしますネ。