CLASSIC CAR REVIEW

NIHONKAI

2000.9.3 FOSSA MAGUNA MUSEUM



1971 トヨタセリカ1600GT

9月の第一日曜日
今回も糸魚川で楽しいクラシックカーイベントに参加してきました。
(速報編)

公式HPはこちら

9月2日(土)


関西の仲間4台で「日本自動車博物館」
に寄り道をしました。(石川県)


道中事件も少し有りましたが
何とか糸魚川に到着!前夜祭に参加しまし
9月3日(日)

会場に到着しました。
いやーギャラリーもいっぱい来ています。


午前中のシーサイドランパレードが始まりました。
佐賀から参加のEタイプです。


Hiroさんのセドリックです。
去年の前夜祭で知り合いになった
糸魚川の友人たちと楽しい会話!


お昼になりました。
お弁当をもらって日陰を探して…
HiroさんHorさん
ちょっとお疲れ?

こちらはホテルで知り合ったNANAさんの911。
RSより速いそうです。きっとテクニックが凄腕?


珍しいランチア達。
アウレリアとアッピアです。

こちらはセリカ(ダルマ)大集合!
去年は僕一台だったのに今年は5台!!


こちらは大久保事務局長のディムラー。
後姿がイギリスしています。


さて、午後からは僕たちが市内のパレードに参加!
糸魚川の人達が手を振って歓迎してくれています。


パレードから帰ってきました。




会場でもみんなが待っていてくれてました。
沢山のギャラリー…ちょっと照れました…(^。^)。


7時間走ってやっと神戸に到着!
セリカをガレージにしまいヴィッツで家に・・・


夢のような楽しい2日間でした。
道中ちょっとした事件も有りましたが、思い出深い旅になったと思います。
ご一緒してくださったHiroさん、Horさん、Kanaさん、楽しかったですね。
また糸魚川でお世話になった方々に深く感謝いたします。
どうも有り難う御座いました。
来年が今から楽しみです!
必ず行きます。待っていて下さいね(^。^)。