秋の散歩道(前編)

2000.10〜11月

10月8日
神戸で走るクラシックカーのイベント
リエゾンクラシックカーフェスティバルに
LHDセリカに参加しました。

関西圏の車仲間がたくさん参加
楽しい一日でした。

(画像はKAZU GARAGEより)
10月9日
午前中はいつものTDMに
RHDセリカで参加してきました。


少し曇り空、そして雨の中
いつものメンバー、新しい仲間
たくさんの車好きが集まってきました。
昼からは後輩MIYAと「道の駅かや」の
クラシックカーイベントを見に行く事に…。

とんでもない雨の中、やっとの事で
到着です。(^_^;)
国道を挟んで「加悦SL広場」があります。
大雨の中、イベントに参加の清水さん、
HIROさん、そしてMIYAと一緒に
見に行く事になりました。


(モデルは清水さんです。)
中はこんな感じです。

貴重なふるい車両たち。
なんと清水さん、HIROさん共に鉄道には
なかなか詳しく、解説付きで
見ることが出来ました。

10月14日
KANさんのプリフェクトのお見舞いがてら「ヤマモト自動車」さんにツーリングしてきました。
早く着いた僕は梅迫駅前でKANさん、funaさんを待ちました。モーガンと合流し到着です。
KANさんのプリフェクト。
もう直っていたのでビックリです。
事務所に入るとプリンちゃんが迎えてくれます。
なかなか男前かわいいヤツです。
10月某日
平日の久しぶりのお休み。あても無く岡山の田舎道をヴィッツで走ってきました。
JR姫新線の駅「岩山駅」です。どうです?のどかでしょ?(^_^)。
11月3日関西スポーツカーML G12襲撃OFF
岸和田INで待ち合わせ。
僕は昼からの予定の為VITZで参加です。
ヴィッツでみんなの後を付いていきます。
みんなすごいスポーツカーばかり!
山道の途中で休憩となりました。 G12をみんなで見せてもらいます。

秋は旧い車にとって一番の季節なのです。
紅葉はもう少しですが緑の中を走り回っていると最高です(^o^)丿
また後半も楽しみますね、いい秋の報告ができるように…