4th 関西セリカミーティング

2000.10.22

 

晴れた秋空の下、関西のセリカオーナーたちの集まりが
神戸の北、フルーツフラワーパークで有りました。
集まったセリカは8台。
初参加の方を含め楽しい時間を過ごす事が出来ました。

集合場所はいつもの某AB駐車場。

今回は頑張って一番乗りになりました。
(幹事責任!一時間前に到着)
すぐにKUS君、TANAさんたちも
やって来て8台勢ぞろいです。
AB駐車場から
「KOBEフルーツフラワーパーク」まで
移動の為、前半ほんの短いツーリング。


8台並んで走っているとやっぱり
目立ってしまいます。

フルーツフラワーパークに到着しました。
ここで3時間ばかり自由時間。
日向ぼっこ、バーべQ大会、楽しく時間が過ぎていきます。

HORさんのTA22
遠い所いつも有り難うございます。
KOUさんの1400ST
お父様から譲り受けた貴重な車!
今回初参加KUS君。
もう一台の4AG・TA20改の外装仕上中!
KOBEの車仲間MUKAさんのLB。
今回一番車高が低かったです(^.^)。
こちらはOTOさんのRA35。
レストア待ちですよね。
(HPはこちらから)
ご夫婦で参加、TANAさんのLB(RA25)
下回りのビスまで新品でピカピカでした。
KANAさんのワンテGT。
糸魚川の事件から無事復帰して参加です。
今回僕は右ハンドル・ワンテGTで参加。
秋のお天気の日はSOLEXが最高です(^o^)丿

昼からは峠を含む田舎道をツーリングです。
休憩予定の庶民的な喫茶店の駐車場が満車(゚o゚)。
急きょ、お洒落な喫茶店に予定変更しました。
喫茶店の駐車場で解散です。
真剣な顔(?)のKOUさん、仲の良いTANAさんご夫婦。
皆さん、お疲れ様でした。

遠い所参加してくださった方、近くの方
参加して頂き有り難うございました。
秋の空の下、楽しい思い出になりました。
約一年目、今回で4回目のミーティングで皆さん仲良くなった様子。
また春にでもみんなで集まりたいですネ。





T.C.O.C.関西支部へ