2020年1月 
第7回
淡路ノスタルジックカーミーティング

今年はあったかな〜・・・の巻

2020年1月26日
曇り空から晴れてきました〜・・・今回も結構な台数ですよ〜
淡路島 ハイウエイ・オアシス
仲間の車たち〜
今年も開催されるとの情報をもとに、赤LTで淡路島まで走ってます。
雨の天気予報もだんだんと回復してきましたよ〜
今回も赤LT
MR-Sでまずはガレージまで。
集合時間は昨年同様9時に集合…赤LTを温めております。
さぁ出発しますよ〜!
案外近くなんです・・・
ガレージからは20分少々で到着します。
今回はゆっくり目で走っています。
そろそろ大集合の予感・・・
仲間と集まってくる車が多く感じられました。
到着時には駐車場もまだまだ空いた状態でしたが、10時を過ぎると満車になってきました。
会場の様子などなど
やっぱり日産車の皆様は多く・・・
でも80年代トヨタ車も増えているようで・・・
通路を走っている姿もなかなかカッコ良く・・・
少しやんちゃに見える車たちも居ますね。
もう満車状態!
こちらはご近所サブロク仲間のライフたち・・・
いぶし銀の名車たち
気になる車などなど
サニークーペは素晴らしい仕上がりの一台
京都のお友達M崎さんから紹介されたハコスカ…とんでもない仕上がりの車でしたね。
関西セリカ仲間もF本さんのターボルックLB、KONIさんにもお会いできました。
63部隊 よっさん様のTAも復活!
オールズ・ミートでお世話になったJ平君の117もご友人名古屋のZさんと来られてました。
マッハはやっぱり良いですね〜
ランチは「淡路島丼!」 食後の日向ぼっこに参加してくれたてんとう虫君
お天気になってきましたネ。
日向ぼっこ〜それから〜
日向ぼっこを2時過ぎに終えてとりあえずはガレージにLTを格納…
HATAさんとティータイムはイチゴのデザートです。
ファミレスで作戦会議の後、不動産物件の検証…今回は見送り決定!
ファミレスで鳥の青い糞攻撃を受けた2台…掃除をしてから解散となりました。

2020年最初の「旧い車の集まり」・・・
暖かな一日で充実した日曜日を過ごせる事が出来ました。

お会いできた皆様、有難うございました
今年も車遊びを楽しみますよ〜