Team YAMAMOTO
CLASSIC CAR
FESTIVAL 2019

2019.4.14


KYOTO・舞鶴 赤れんがパーク

1971 KAZU CELICA 1600GT & HOR 1600GTV(^_^)

朝から曇り空の日曜日・・・今年もチームヤマモトさんのイベントに参加してきました〜!
今回は360ライフでの参加も考えましたが、舞鶴道の一車線区間を考えると・・・やっぱりセリカで。
開場は「舞鶴赤れんがパーク」・・・仲間と楽しんでおります。

HATAさんと朝ごはん
今回は上荒川PAに朝の6時30分HATAさんと合流・・・そのまま北上し西舞鶴へ。
西紀SAのレストランが改装しお気に入りの朝ご飯が食べれない為、朝マックに変更です(^_^)。
会場到着!
ピカピカ・グレーのパブリカに続いて受付・・・チームヤマモトの皆様の笑顔から始まります。
いつも有難うございます。
次々と参加車両が入ってきました〜
スピットはトラ仲間のSさん TR3は京都のAさん
この車は初めて見ました。
「ダイムラー リージェンシー 1955」渋いですね〜
開会式
第33回目になるチームヤマモトサンのイベント
2000年から参加させて頂いております。
山本親分の挨拶にもイベントが長続きしている理由が分かります。
「人のつながり」を大切にしている素敵な集まりになっていますよね。
煉瓦倉庫は落ち着いた雰囲気が最高なんです。
会場の雰囲気などなど
スタッフの皆様は裏の場所に停車されています。
英国車の参加が多いのも特徴ですよね。
今回、一番台数の多かった参加のパブリカ軍団
なんと14台も参加されていました!みんな新車以上にピカピカなんですよ〜
HATAさんのニイナナはセリカより少し離れたところで・・・
赤いポストの横でした。
三重のYさんはいつもスゴイ・・・物凄い車を持って来られます。
今回はなんと1896年式!の「レオン ボレー」というお車。初めて見る車でした。
本田の360も参加されてます。
N360の2台は仲良しの神戸のMUROさん、京都のM田さん
ファミリアクーペはYAMさん
良く見て下さいネ〜このファミリアはなんと左ハンドルなんです。
威風堂々
銀のメルセデスは渋過ぎます。
今回の一番はこのGOLFT 
W-Uクラスで1位表彰されていました。
レストアにも苦労されてこの状態にされたそうです。
レーシーなヤツと、ワゴンのタイプ
どちらもカッコ良いヒルマン インプ
カニ目の参加は一台でしたが、オリジナルの落ち着いた雰囲気です。
神戸の旧いナンバーを付けたMGミジェット
なんとロータス ツインカムを搭載されていました!
ニッサンのクリッパー ピカピカです!
ギャランGTO GSR こちらもやっぱりピカピカ
エンジンルームを開けると・・・皆さん、集まって来られます。
N尾さん、いつも綺麗にされておられます。
会場はゆっくりとした気分で
雨は降ったり止んだり・・・思ったより寒い一日です。
セリカ仲間は某所に基地を作ってゆっくりしております。
姉御より買ってもらったシュークリームをカフェモカと一緒に頂いたり・・・
忙しい日常から離れたお休みの貴重なゆっくりした時間です。
表彰式
午後からのビンゴ大会〜3時からは表彰式です。
皆様のコメントが素晴らしくていつも聞き入ってしまいます。
最後の最後に舞鶴市長賞・・・なんと仲良しN尾さんが受賞されました。おめでとうございます!
帰り道
スタッフの皆様に見送られながら会場をあとにします。
西紀SAでHATAさんと夕食タイム。
食後のコーヒーも頼んでゆっくりしております。
雨が強くなってきましたね。山陽道経由でガレージまで。流れ解散となりました。
HATAさん、お付き合い有難うございました。

今回で33回目になる「チームヤマモト」さんのイベント
天気予報の雨は大したことはなく…楽しく過ごす事が出来ました。


スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。いつも有難うございます。

参加された皆様、見学の皆様、お疲れ様でした。
来年もやっぱりセリカで参加かな?・・・(^_^)