2019
LIAISON CLASSIC CAR RALLY FESTIVAL

2019.10.13 KOBE

トヨタ セリカ 1600LT

神戸のクラシックカーイベント・リエゾンCCF!
今年も秋の神戸で開催されました。
なんと大型台風19号がちょうど通過するかどうかのドキドキなタイミング…

何とか開催され仲間と一緒に楽しく始まっております(^_^)!

朝マックより
HATAさんと朝マック合流…
いつもの事ですがいろいろな話からゆっくり朝ごはんとなります。
なんとHATAさんの待ち暗号札は「27」です。
会場到着
朝食会場より、約25分少々で無事に会場へ到着しました。
今回もいろいろな車たちが集まってきましたよ〜
会場の様子・・・
今回はフルサイズのアメ車も多く参加されていました。
会場のあちこちにナンバーの無い教習車たち・・・
昨年の水没で不動になっているそうです。
被害も大きかったようですよ。
セリカ仲間はこちらに整列・・・
この後ろにMUKAさんのLBとN尾さんの黄色ダルマGTが続きます。
ドライバーズミーティング〜スタート
ドライバーズミーティング・・・今回も昨年と同じコースとなっております。。
HORさんのGTVに続いてスタートを待ちます。
さぁ出発です!!
高速道路を突っ走る仲間たち〜カッコ良いですね!
いつもの場所で渋滞の信号待ち・・・
芦屋でもお祭りの神輿が出ていました。
ここもちょっと渋滞中です。
芦有道路をケンメリのあとに付いて走っていきます。
ランチ会場到着(フルーツフラワーパーク)
途中でも御神輿渋滞に巻き込まれ、少し遅れて到着です。
お腹が空いたので早速ランチ会場へ。
仲間と美味しく頂きました。

スーパーな車たちも多く参加されていますね。
珍しい車 アラード!
今回のイベントではミウラが3台、カウンタックが4台、スゴイ集まりなんですよね。
今回の一番はコレ!「ランボルギーニ ウラッコ P200]
あれ?「P200」??
もしかしてと検索してみるとイタリア税金対策用の2000ccのウラッコでした。
生産台数は66台??だそうです。
品が有って綺麗な車でした。
さぁ神戸の街へ
2時から順次スタートとなります。
チーム・トヨタは早目のスタートにしました。
続いて走ると楽しいですよね。
無事にゴール〜表彰式
スタッフの皆さんに迎えられてゴールゲートへ。
今回はトヨタ続きで並ぶことが出来ました。
次々と皆さん帰って来られます。
あとはゆっくりのんびりと表彰式を待ちます。
鮮やかな色のコブラレプリカ
初代シルビアのエンジンルームを開けるの皆さん集まって来られます。
もちろん教習所の信号は点いていません。
TDM・トラ仲間のYさんとも久しぶりにお会い出来ました〜
ちょっと絵になるポルシェ356スピードスター
表彰式

今回セリカ仲間は10位以内に入賞となりました。
商品もなかなかですよ〜

表彰式が終わると終了です。お疲れ様でした。
帰り道〜食事会
いつものように仲間で打ち上げ
少し時間つぶしにメリケン波止場で一服しております。
いろんな話で盛り上がっております。
結構長い付き合いなんですが続いている事が嬉しいですよね。
皆さん、お疲れさまでした。

2年振りの秋のリエゾン!
今回は台風で中止も予想されドキドキでしたが、仲間と一緒に楽しい時間を過ごせました。


リエゾンのスタッフの皆様…どうも有り難うございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。来年も参加しますよ〜(^_^)!