CLASSIC CAR 
FESTHIVAL
 IN KASUGA
第21回 中兵庫クラシックカーフェスティバル
2019.10.27 (兵庫県 春日町)




兵庫県春日町のクラシックカーイベントに参加させて頂きました。
エントリー車は今回約127台です。

今年で21周年、常連さんも多く落ち着いた雰囲気のなイベント
今回は久々にヘラルドで参加です。
セリカ仲間はKANAさん青GT、HOSIさん黄色GT、HORさんGTV、MUKAさんLB、HATAさんニイナナ

良いお天気になってゆっくりと始まりました(^_^)。

基地より
まずは吉川基地でHATAさんのニイナナと合流…山陽・舞鶴道を上っていきます。
西紀SAで朝ご飯カレーを食べていると・・・ASA会長、MUKAさんLB、HORさんGTVも偶然来られました。
高速はドキドキ・・・
久しぶりの高速巡航ですから緊張!無事に春日に降り立ちました。
MUKAさんLBの後ろを順調に走っております。
会場到着
スタッフの皆さんが丁寧に受付をして下さいます。
いつも有難うございます。
会場の様子を
ヘラルドは良い雰囲気のヒルマン・ミンクスのお隣です。
セリカ仲間も結構来られてますね。
MUKAさんのフロンテは今回息子さんの運転でご参加
ライフの参加は少なかったですね。
HATAさんのニイナナは少し離れてトヨタ並びに
ちょっと大きな日産車の皆さま
YAMAさんのファミリアクーペも少し車高が下がって良い感じですね。
スバル360の参加も多かったですね。
数年前からご参加のLHDコロナHTもピカピカで上品な雰囲気のお車です。
kotaroさんの850クーペがやって来ました!
こちらのライフはクラブ員のFさん
糸魚川にも常連で来られています。
マークUのピックアップ  久しぶりに見ました。
LHDの2000GTとコスモスポーツ
バックランプがルーカス製と似ているんですよね。
常連様のエラン+2 色も良いし程度も良いし・・・メーターの数もカッコ良いし・・・
今でも憧れの一台です。
セリカ仲間はこちらでゆっくりと
KANAさんが本気で珈琲を入れて下さいました。
いつも有難うございます〜
春日・文化祭の会場
トイレ休憩はこちらの会場へ
バザーやいろんなお店も出ていて楽しい雰囲気です。
会場を進んで一般駐車場まで・・・
結構いろんな車が見学に来られております。こちらはサニーチーム。
こちらはレーシーに仕上がったエスコート
こちらも度ハマりの一台でした。
バギータイヤのフェローバギー
帰り道・・・
午後からはじゃんけん大会、くじ引き、当日賞などなど・・・
いろいろな催しのあと、イベントは無事終了となりました。

帰りはMUKAさんLB、HATAさんニイナナ、ヘラルドの3台で
のんびりと下道を走って吉川基地まで戻ってきました。
しばらくしてシビックで参加されていたTAKUさんも来られてゆっくりティータイムです。
MUKAさん、主治医と3人で夕食後、VITZで帰路に・・・
え??水温が上がらない!え???ナンバー灯が切れている!!!!!
急遽、ガレージに寄り道、球を交換後、神戸に帰宅しました。


日が当たると暑いくらいの良いお天気になりました。
地元兵庫のアットホームなクラシックカーイベントです。
参加の皆様、お疲れ様でした。スタッフの皆様、有り難うございました。
来年も頑張って参加します〜(^^)。