ちっちゃい車大集合!
 2019春
(復活!)



2019.4.29

久しぶりに「ちっちゃいくるま大集合」が開催されました。
今回は「平成時代最後の・・・」という事で、皆さん集まっております。

アットホームな雰囲気で始まりましたよ〜。

会場は「大蔵海岸」
今日は念願の360cc参加となりました!
ライフをガレージまで移動させていたので、南下して約40分少々で到着出来ました。

9時30分集合でしたが、早くから来られている皆さんも居られます。
お天気は曇り・・・でも何とか雨も持ちそうですネ。
会場に到着…
大きな商業施設の駐車場でまずは集合です。

パオは大阪のSUMIさんのお車・・・ゆっくり拝見したかったのですが、
皆さんとお話しているとあっと言う間に時間は過ぎております。
会場には・・・
黄色いNはMUROさん 緑のNはYさんのお車・・・
ライフ仲間も来られています。
和歌山からO村さん、明石のS本さん、そして白ライフでFURUさんも参加です。
可愛いお尻が並んでいますよ。
ツインはコレクターMZBさんのお車
ちょっと大きなセドリックも2台
こばんさんはスバル360の調子が悪く、今回は130でご参加です。
TSMでもお見かけするトロージャン・・・可愛いですね。
後ろにはカプチーノとビート(OBC・MIYA君)
リーザ・チャチャはOBC・ASA会長のお車
黄色マー坊はしげぼん師匠です。
主催者・TAKUさんよりご挨拶・・・
主催者 TAKUさんよりご挨拶
久しぶりの開催なので皆さん楽しみにしておりました。
雨も今のところ大丈夫みたい・・・
恒例のすれ違いツーリングです。
Aチーム、Bチームに分かれて明石の街をツーリングします。
さぁ、いよいよ出発(^^)!
Aチームが走ってきましたよ〜・・・
コースを先行し、皆様をお待ちしてました〜
スバルの皆様が並んで走っています。
先頭は神戸のKISIさん 鉄道マニアでは有名なお方です。
TAKUさんの弟AKIRAさんも帰省中で、
TAKUさんのシビックに乗って参加されています。
黄色いセドリックはHiroさん
今回もTAKUさんと一緒に集まりを段取りして下さいました。
いつも有難うございます。
先週はセリカミーティングでご一緒したMUKAさん
息子さんとレーシーなフロンテで参加です。
とりあえず、ライフSLも記念写真
S2000と黄色いジムニーも仲間の参加車両です。
明石の街へ走っていきます。
ライフの後姿もやっぱりカワイイ〜
ICHIさんのアルシオーネに続き、Aチームの最後尾を走っています。
Bチームとすれ違い!
みんな手を振ったり、楽しく走っております。
ツーリングより帰ってきました〜
駐車場はお隣の市営駐車場に帰ってきました。
こちらでも皆さん、自由にゆっくり過ごしています。
ちっちゃい車の集まりですけど、本当は「人」の集まりなんですよね。
それぞれ楽しく過ごしているのです。
kotaroさんの850クーペ OIさんのファミリア Y本さんのランサー
昔から仲良くして頂いている大切な車の友人です。
ワイルドな白ライフはFURUさん キャブレターは良い音してましたよ〜
後からR2も来られました。
有名なミニカGSSは東京のH本さん
GWの渋滞の中、頑張って来られています。
今回のビックリは「木製」の自動車です。
なんとご自身で製作され、ミニカー登録で公道を走れるようになっています。
ゆっくり見せて頂きましたが、凝ったつくりの素晴らしいものでした。
主催者TAKUさんのN360(超初期型)
いつも有難うございます。
昼からの予定も有り、少し早目に退散させて頂きました。
昼からのあれこれ
まずはAKIRAさんと一緒にガレージまで
ノーマル・ビートにご試乗いただきました。
それから二人でご近所・和風レストランでランチ
午後は基地に走ってゴソゴソしております。

※SAKAI様より貴重なミニカーを二つ頂きました。有難うございます。


今回は久しぶりの楽しい集まりになりましたね。
主催者TAKUさん、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした(^_^)!
また次回も楽しみ!!