Ollds Meet IN MIKI
かじやの里メッセみき
2019.9.29 (兵庫県 三木市)




三木市の若い車屋さんが中心に開催したのクラシックカーイベントに参加させて頂きました。
初めての開催ですがエントリー車はなんと300台!

最初の予定は6月末開催でしたが、なんと大雨予想で無念の中止に
参加予定だったHATAさんと会場までスタッフに会いに行きましたが、
情熱を持った皆さんに感動し、リベンジ日程が決まった時には本当に嬉しく思いました。


リベンジの今回も雨の予想が有りましたが・・・いやいやお天気になりましたよ〜

近くでHATAさん合流
まずはHATAさんのニイナナと会場近くで合流
受付時間の最初のほうで会場入りとなりました。
レッド カーペット〜
会場までの長い坂道には「レッドカーペット」が敷かれていました。
参加車両を主役に見立てたニクイ演出です。
会場到着 受付
スタッフの皆さん笑顔で受付して下さいます。
ノベルティもたくさん頂きました〜
予算、大丈夫だったのかなァ・・・
会場の様子を
いろいろなお店もたくさん出展されていました。
このスクリーンの元でもいろいろなイベントが開かれました。
こちらに展示のお車は「特別な」クラシックカーたちです。
楽しい時間はあっと言う間に・・・
お天気のまま楽しい会は終了できました。
会場からはスタッフの皆さんが見送って下さいます。
良いイベントになりましたね。
HATAさんは雑誌の取材に
HATAさんのニイナナが有名クラシックカー雑誌のスタッフの目に留まり
取材を受けられております。
さて次号には掲載されるのでしょうか?
楽しみですね〜


本当にお天気にも恵まれて楽しい一日となりました。
若いスタッフの皆さんの気配りも一流で、参加者・見学者も大満足でした。
第一回目に参加できた事を誇らしく思うくらいです。

参加の皆様、お疲れ様でした。スタッフの皆様、楽しい一日を有り難うございました(^^)。