2019年3月 
Classic Days
第25回

揖保川河川敷 千鳥ヶ浜駐車場・・・の巻

2019年3月17日
ちょっと雨も降ったり止んだり〜
赤LTで参加
(KAZU LT/TANA LB/HATA 27)
岡山のクラシックカー仲間が集まる素敵な集まり・・・
「クラシック・デイズ」
HATAさんにお誘いを頂き、赤LTで参加してきました。
久しぶりにTANAさんにもお会い出来て楽しい集まりになっております。
雨が降っても…
先ずは高速のパーキングエリアでHATAさんと待ち合わせ
そのまま西へ走り、朝食会場へ向かいました。
朝食会場 喫茶「デゴイチ」
蒸気機関車が展示されている前の喫茶店で有ります。
でもでも・・・展示されているのは「C11」
オーナー様に訳をお伺いしました〜丁寧にお話して下さいましたよ。
こちらで久しぶりのTANAさんと合流し、豪華な朝食タイムです。
TANAさんとご一緒のラジコン仲間・Mさんは素敵な紳士でした。
さて会場はすぐそこ
雨は降っておりますが、そこそこの台数は集まってきました。
スタッフ様のホーネットも良い雰囲気で有ります。
こちらはピカピカのネオ
水平対向でないところがちょっとツボ
側車付で最高であります。
レーシーな411もカッコ良いですね。
ピッカピカのフェロー
サブロクも頑張っております。
昨年もお会い出来た昔からの車仲間Tさん
いつもながら照れ屋のTANAさん
コンテッサクーペのデザインはやっぱり美しい〜
ラットなビートル
TDM仲間のAさんも来られております。
箱スカは本物?のRかな
今回の一番・・・シグマのエステート
細部に至るまでピカピカ
左右2本出しマフラー 良い感じに下がった車高 張り出しも最高のホイール
エンジンルームもショーカーコンディションで有ります。
午後からはチームタックルミーティング

ちょうどお昼前に解散・・・お昼からの予定の為、HATAさんと東へ走りました。
途中、ランチを初めてのお店で。バーグカツを頼んでみましたが・・・これって「ミンチカツ?」と同じ???
ランチのあとはチームタックルさんのミーティングに顔出しです。
常連様をはじめ、そこそこの台数が集まっております。
みんなそれぞれ自由に楽しんでます。
TAKUさんはカブを引っ張り出して一回り〜
神戸のセリカ仲間 KONIさんも来て下さいました〜
夕方近くには自然解散
皆様、お疲れ様でした〜
次週の360cc集まり参加の為、セリカにお留守番を頼んでライフで神戸・地下ガレージへ帰りました。

クラシックデイズ、タックルミーティング・・・楽しい集まりになりましたね。
お会いできた皆様、有難うございました